※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

コストコのおしりふきを使っていますが、会員ではないので価格がわかりません。セールやネットでの購入方法を教えてください。

コストコのおしりふきを使ってます。
私はコストコの会員ではないので、いつもは兄夫婦に買ってきてもらう為、あまりちゃんとした金額がわかりません💦
セールとかあるんでしょうか?
それか、ネットで買ったほうがいいのか、、
よく使うので、一番安く買える方法教えて下さい😭

コメント

りょうか

セールあります。
私もママ友が会員なので、安くなってるよ!とか聞いて買ってもらったり、一緒にコストコ行ったりしています。

• まー

まー

回答ありがとうございます😊
    一緒に行けるといいですね😊💓
    セールは、ネットとかでは分からないのでしょうか?💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1月のベビーフェアの時に来たメルマガの画像です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像クリックして頂くと割引額が載っています

• 2月17日
  • まー

まー

わ〜😭🙌🏻ご丁寧にたくさんの画像と情報ありがとうございます😭💓
    500円引きは安いですね😳💕
    大判厚手のも気になります😍
    今度これも使ってみます✨
    情報助かりました✨ありがとうございます☺️💗

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体3ヶ月おきくらいにベビーフェアやっているそうですよ😃
    コストコ通というホームページをFacebookなどでフォローしておけば、コス子さんという管理人の方が毎週のフェアで割引きになるものを載せてくれているのが会員以外の人でもわかるようになりますよ😇
    コストコの会員には登録するとコストコから今週の割引き情報が毎週日曜日に配信されて、木曜日に週末限定割引情報が配信されます。
    コス子さんは大体メルマガ配信翌日とかに載せてくれています☺
    人気商品とか詳しく載っているので私はいつも参考にしてます✌
    あと、おしりふきなど肌に合わなかったら返品も出来るので色々試してみてくださいね😁
    (買った会員カードがあればレシートがなくても出来ます。)

• 2月18日
  • まー

まー

なんてすてきな情報をたくさん下さったのですか!😭💓
    おしりふきも水99.9%が気になるのでそれ使ってみたいなーと思ってました😊✨返品可能なら安心して買えます😆❤️
    コス子さん、早速調べてフォローしてみます💕
    こんなコストコ無知な私に親切に教えてくれてありがとうございます😭💗

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ベビーフェアなど期間限定で割引がある時があります

はじめてのママリ🔰

うちはいつもこれを使っています。
コストコ以外でこの大判厚手おしりふきを売っているのを見たことがないので何とも言えませんが、量も多く割引しているとお得だと思います☺
連投すみません😰