※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

私は主人のことが大好き過ぎて悩んでいます。一緒になって4年ですが私か…

私は主人のことが大好き過ぎて悩んでいます。。
一緒になって4年ですが
私から好き好きするしハグもキスも仲良しのお誘いも
私からほとんどします。
愛情表現の言葉も毎日言ってます!
主人が帰ってきたら
ずーっとベタベタしてます
すれ違う時なども抱きしめたり
好きー!!かっこいー!と、毎日言ってます。
家のこと、主人の身の回りのことも
私はやってあげたくなってしまいます。

こんな私の性格を否定せず応えてくれていて
とても感謝してます。

が、ここ最近
なんとなーーーーーーーくですが
主人が冷たい気がするんです。
多分浮気はないと思うので、
単純に仕事が忙しくて出張が増えたのもあり
疲れてるのもあると思うのですが、、
なんとなくそんな気がしてしまって😢

私が構い過ぎ?なのかな、、?
追いすぎて逃げたくなってるのかな、、?
とか、1人でモヤモヤ考えてしまってるんですが
やはり少し放置?した方がいいのでしょうか?😢

コメント

deleted user

旦那さんが仕事で疲れてるなら私はそっとしときます。
私自身も疲れてるときに構ってはしんどいのでそっとしといてほしいです💦

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね😢
    私自身どんだけ疲れてても
    主人にベタベタされるのが
    嫌とは思わないので
    考えずしてしまってました😭😭
    気を付けます!

    • 2月13日
chan*

すごいですね😅
私自身、結婚1年半くらいでもう好きという感情が無くなってしまったので素直に羨ましいです💕

これでも妊娠前は好きな時あったので笑、しょっちゅうハグやキスしてたのでお気持ちは分かりますが、多分愛情表現がストレートな人って自制するのも難しい気がします😅😅
ストレスたまっちゃいそう。
控えるなら言葉だけ控えて、キス・ハグをお仕事お疲れ様の意味を込めてする…とかするとこっちも悶々とせず済むかもしれません

  • ママ

    ママ

    私の気持ちに寄り添って
    考えてくれて嬉しいです😢😢

    そうなんです。
    我慢するとストレスになり
    悲しくなり、悪循環になります😢
    詳しくありがとうございます😊

    • 2月13日
SACHi

冷たいこと言うのもなんですが、仕事から帰ってきても嫁に愛情いっぱいスキンシップ毎日されて体が休まるとこがないからだと思います!

  • ママ

    ママ

    やはりそうですよね😢😢
    的確なコメント、アドバイス
    ありがとうございます😖

    • 2月13日
deleted user

仕事から帰ってきてずーっとベタベタはしんどいと思います😅
ですが、何も言わないご主人は優しいんですね😌
ご主人のためと思って、少しご主人の一人の時間を作ってあげてはいかがでしょうか?✨

  • ママ

    ママ

    そうなんです😢😢
    その優しさにまた甘えて
    自分自分の気持ちを全面的に
    出してしまっていたなと
    皆様のコメントを読んで
    反省しました😭😭

    • 2月13日
deleted user

程々にがいいと思いますよ

疲れてるんだなって察してあげるのも嫁の役目かと💦💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね😢😢
    コメントありがとうございます😢✨

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えたい時には一言今大丈夫?や今甘えてもいい?など一言さなさんからあると、旦那さんもいまはごめんねやいまいいよなど言ってくれますよ?

    わたしも旦那は基本疲れてるので甘えたい時には一言断ってます

    それで甘えるかどうか判断してます

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    なるほど、、
    アドバイスありがとうございます😭️💓️💓

    • 2月13日
deleted user

我が家も歳の差です✨
出張増えると
冷たく感じます(笑)
どうやら本人は
出張=会議=ストレスMAXらしく
イライラしちゃうみたいです(笑)
気にしないでって言われました🤣

  • ママ

    ママ

    やはりそうですかね😢
    同じような境遇の方から
    コメントいただき嬉しいです😭❤️

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出張、うちは
    新幹線か飛行機で日帰りなので
    やっぱり疲れるみたいです。。
    この前平日に主人の出張に合わせ
    旅行したとき、
    帰りの新幹線のなかは
    サラリーマンでいっぱいでしたが、
    それはそれはみなさまお疲れのようでした😵

    うちの場合、
    40後半なんですけど
    ベタベタされることは
    まったく嫌じゃないし
    むしろ癒しだけど、
    疲れてたらなーなーにしちゃうことがあるから
    ごめんって言われました。
    きっと、さなさんのご主人も
    似たような感じかもですよ😃

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    なるほど、、
    やはりみんなお疲れですよね😢
    主人ともいろいろ話しますが
    睡眠には勝てない、
    年には勝てないと
    よく言っています😭

    似たような感じでしたら
    嬉しいです😭😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    歳には勝てないらしいですよ‼️(笑)
    これもよく言われます。
    20代や30代には分からない
    感じなかったけど、
    40代はつらいよって言われました(笑)
    ちなみに我が家は
    12時まで起きてられませんから(笑)

    • 2月13日
  • ママ

    ママ

    一緒です!一緒すぎて嬉しいです!笑

    うちも子供の寝かしつけ
    一緒にして子供より先に
    21時30分には寝てますw
    なので夫婦の会話が、。😭

    • 2月13日