※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

妊活中のエピソードについて、夫が夜の仲良し後に「ガンバレーーー」とおなかに声援を送るエピソードを共有し、他のカップルのエピソードも聞きたいです。

妊活中のホッコリなエピソードについて。

妊活を始めてから、ドキドキしたり、凹んだり泣いたり、ちょっと休んだりしつつ、はや10ヶ月が過ぎた者です。

うちの夫とのちょっとアレな話なんですが...
夜の仲良しが終わるとき、結構ワイルドな感じでコトを終える旦那ですが、次の瞬間、私のおなかに向かって
「ガンバレーーー」
と声をかけます笑
泳いでいった小さい息子たちにエール?笑
ちょっと笑える瞬間です😂

いろんなことがあるけど、やっぱり2人からじゃないと生まれない命。
まずは2人の関係が大事なんだよなぁって、忘れたり思い出したり。
同じように妊活を頑張ってるカップルには、ご夫婦のどんなエピソードがあるのかなぁって聞きたくなりました😊

ちょっとホッコリしたり、クスっとなるようなお話があれば、聞かせていただきたいです♡

コメント

An。

旦那さん素敵ですね😂一緒に妊活頑張ってる!って、感じがしてホッコリしました(^^)
我が家は妊活に取り組んでいた頃、排卵の時期タイミング取りたい時はよく『今日はハッピータイムだよ❤︎』なんてよくいってましたね😂
リセット続くと落ち込んだりもするので、重苦しくならないようそう呼んでいました(^^)

• らら

らら

コメントありがとうございました😊
    ハッピータイム、いいですねー♡
    リセットが続くと、気持ちというよりどこか作業的というか形式的にしちゃいそうになりますもんね。
    私も今度、ハッピータイム使ってみます😊

• 2月15日
りちゃ

あーもう素敵すぎるにやけました😶♥️素敵な旦那さん🤤羨ましいです😍

• らら

らら

普段は口下手で妊活のことにも特に口を出さない旦那なので、こうやってポロッと言うことが可愛かったり笑えたりします😂

• 2月15日
sy

素敵な旦那さまですね😊
わたしの旦那は会社で、終わった後に脚を伸ばして腰浮かせてあげたら妊娠しやすいって聞いたみたいで、わたしの両足を持って上げてふりふり振られてました😅

• らら

らら

それ!私もされたことあります😂
    こうやったらいいんじゃない?って、足をめっちゃ高く持ち上げられて変な体勢になってました笑
    それも旦那なりに一緒に頑張ってくれてるってことなんですよね😂

• 2月15日
えり

旦那さんのほっこりエピソードにニヤニヤしちゃいました💓

現在も妊活中で旦那の運動率が悪いことがわかり、人口に向けて準備をしています。妊活を始めてから1年たくさん泣くこともありその度に旦那さんは私の考えを否定することなく、黒い気持ちがあったっていいんだよ。それだけ真剣に赤ちゃんが欲しいんだもんね。と理解しようとしてくれていました。

運動率が悪かった時も大好きなビールも甘いものたべるのも減らす!と積極的に頑張ってくれていたことが何よりも嬉しかったです。

妊活はしんどいこともありますが、それ以上に嬉しいことや小さな幸せ感じる瞬間もたくさんありますよね🥰

• らら

らら

なんていい旦那さんなんですか...✨
    一緒に頑張る相手が気持ちを分かってくれてるって、何より心強いですもんね!
    確かに、妊活に悩むこともなくもっと簡単に授かってたら感じられなかった感情とか愛情とか、きっとたくさんあるなぁって思います☺️
    一緒に頑張りましょう♡

• 2月15日
(^^)

旦那さん可愛らしいですね☺️
仲良しが1番ですよね😊
妊活は凹むこともありましたが、
男の子だったらお揃いの服着るんだと
協力してくれました(笑)

• らら

らら

お揃いの服、いいなぁ♡
    そうやって楽しみにしてくれるとうれしくなりますよね☺️
    旦那さんの夢が叶うことを私も願っています😊笑♡

• 2月15日
よっぴー

ほっこりしましたぁ💕旦那さん素敵です😊
私は、旦那が最中に突然、次は女の子がいいなぁ〜!息子がお兄ちゃんになって、妹のお世話するのが見たい! と、突然言われ、めっちゃ頑張って小さな息子たちを出し切ってました笑

排卵日からズレてたけど、ちょっと期待してます😊

• らら

らら

私もよっぴーさんのコメントにほっこり笑ってしまいました♡
    お互い、小さな息子たちの頑張りに期待しましょう😂笑
    息子さんがお兄ちゃんになる日がくることを願っています☺️♡

• 2月15日