※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★Smama★
妊娠・出産

先生から確定と言われたら100%だと思って良いでしょうか?確定と言われて違う方はいますか?

R先生に判断して頂いた方に質問です(ฅ'ω'ฅ)♪
ムービーを送ったところこのお返事が来たのですが先生から確定と言われたらもう間違いなく100%と思ってよろしいんでしょうか?( •̅_•̅ )
確実とか濃厚とか様々な表現をされると言うのを以前こちらで拝見したので…
また確定と言われて違った方はいらっしゃいますか?

コメント

*ちゃんも*

私は19週の時に動画を送り、
『20秒くらいまでに横断像で女児と確定します。』
と返信がきました*
その後23週の健診で女の子だろうと言われましたよ(^^)!ちなみに、R先生からの返信の最後には本名が書かれていました!

• ★Smama★

★Smama★

コメントありがとうございます◡̈
    私も以前は男児よりと言われており今回初めて確定頂き担当医からもほぼ男の子と言われたので期待してる分もし違った時ショックが大きいので再確認したくて笑
    皆さん本名書かれてたと聞いたので私のには書いてないのにも気になったんです!

• 2月11日
ザト

確定と言われたならほぼ間違いないかと!
確定診断せずに濃厚などと言っていて変わることはあるみたいですが、確定といわれて違った人は見かけたことがないです(確証のないウワサなら言いたがる人もいるのでゼロではないですが…)
私は14wで女児寄りといわれて女の子でした♪

• ★Smama★

★Smama★

確定と言われたら間違いないと思ってよろしいんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    やっと用品揃えれます!

• 2月11日
azu66

本名の件はですね…(^^;;

最近メールの方は、自分から名乗らずメールしてくる人が多いようで、R先生もちょっと引っかかっているようです。

名乗りたくないなら2ちゃんの掲示板で聞けばいいし、自分しか見ないメールなのに名乗るほどの信頼もないのか、と。

それで、今後は名乗らずメールしてくるものは受け付けない…みたいな話が上がってましたよ(^^;;

それが、今回、先生が本名書かれなかった理由だと思います。自分だけ名乗るのに抵抗があったのかと。

• ★Smama★

★Smama★

一応宛名の所がフルネーム書いてあるので名乗る必要ないかなー?と思っておりました。
    なんか先生に申し訳ないです…( ・᷄ὢ・᷅ )
    自分がしてないのに相手のだけなんて都合よすぎますもんね!

• 2月11日