※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
その他の疑問

臨月の友達の家に行くときの差し入れは何がいいでしょうか?太ったのを気…

臨月の友達の家に行くときの差し入れは何がいいでしょうか?太ったのを気にしていたし、家には1、2時間だけいて食事に出掛けるので、食べ物じゃなくて、出産頑張ってねグッズでもいいかと思っています。
ちなみに3才の女の子もいます。
明日の朝なのでそんなに凝ったものは用意できないと思います💦

コメント

ママリ

明日の朝だと急ですね💦
私なら陣痛バッグにでも入れて〜!ってウイダーやカロリーメイトなど軽い軽食(?)持っていきますかね🤔
既に準備済みならお子さんが食べてもいいし、保存も効くのですぐに消費しなくても問題なしなので丁度良さそうです😬💓

夏色☆

今だったらいちごとかどうでしょう🤔

3歳の娘さんも食べられそうですし😊

食べるレモン

いちごやキウイなど、いいと思います!

出産頑張ってねグッズなら、陣痛の時の栄養補給として小さめのビスケットや食べやすいチョコ系、ウィダインゼリー、アクエリアス などでしょうか。

ちくちく

やっぱり定番の果物ですかね✨
出産は病院が厳しく家族すら面会禁止らしいので、少しでも楽しめるよつまめるものを持っていこうと思います✨
参考になりました。皆さんありがとうございます!