※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

ベルメゾンで買い物した事ある方いますか?アプリから購入しようと思った…

ベルメゾンで買い物した事ある方いますか?
アプリから購入しようと思ったのですが、サイズが在庫なしとなってしまい諦めていたら丁度カタログが届きました!カタログにも同じものが載っているんですが、カタログから注文すれば在庫切れってことはないんですかね??😥

コメント

yuki

サイト利用なのでアプリは分からないのですが、在庫なしでも入荷予定とか表記ないですか?

• ままん

ままん

入荷予定とは書いてないんですよね😱在庫なしとだけです💦

• 2月12日
tanpopopon

カタログに載っていても、ネットにないと出てたら買えないです😱
入荷予定とあれば入荷したら教えてくれるシステムがありますが、再入荷予定なしだと買えないです😭

• ままん

ままん

そうなんですか😭😭ショックです😭‼️ありがとうございますm(__)m諦めがつきました😂

• 2月12日
  • tanpopopon

tanpopopon

ちなみにこんな感じ出てます☺️

• 2月12日

tanpopopon

カタログの期限内なら入荷する可能性もあるとあるので、こまめに見てたら入荷する可能性もあるのかもしれないです🤔

• 2月12日

tanpopopon

在庫なしと書かれてるだけってことなので、入荷すると思います☺️

• 2月12日
  • ままん

ままん

わわ!こんなページあったんですね!丁寧にありがとうございます😭😭😭😭助かりました💕💕

• 2月12日