※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイラ
雑談・つぶやき

愚痴です。初めて娘を連れて日本に来ました。旦那の実家に泊まっていて…

愚痴です。。

初めて娘を連れて日本に来ました。
旦那の実家に泊まっていて、旦那の家族に会うのは私も娘も初めてです。

まず、私は元々日本が苦手で、今日早朝についたにも関わらずもうアメリカに帰りたいです。。涙が出るぐらいホームシックです。

そして空港まで迎えに来てくれた義母なんですが、娘が初孫なのになにも言ってきません。。
普通おめでとうとか、かわいいね、とかもっと関心を持つのかなと思ったら全然違って、もう人事です。
義母はたばこを吸う人らしく、旦那が赤ちゃんの前では吸わないでねと言ったら、私の前につれてこないでと言ってました。。
そして口がすごく悪いです。
お前とか~じゃねぇよ、とか平気で言ってます。
旦那は久しぶりにそんな家族に会ってイライラしてました。

あと10日ほどここにいなきゃいけないと思うと、鬱になりそうです。。

コメント