※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶デビューはいつからでしたか?

麦茶デビューはいつからでしたか?

コメント

ゆー

五ヶ月でデビューしました😆

らむね

離乳食開始と同時に始めました!
5ヶ月くらいからです☕︎

❤︎ゆずmama(24)❤︎

離乳食を始める少し前に始めました🤤

5ヶ月過ぎぐらいでした🙎🏻‍♀️

ねりわさび

赤ちゃん麦茶を6ヶ月くらいから何度もチャレンジして気に入らなかったみたいで吐き出されましたが、10ヶ月になりストロー飲みを突然マスターして、そしたら今まで飲まなかった白湯や麦茶を飲むようになりました🤗

deleted user

離乳食をはじめてからです 😍
2.3ヶ月のときに一度あげましたが、母乳やミルクを飲んでほしかったので、あげる意味もとくにないので、その後飲ませなかったです 😂

ひまわり

1ヶ月過ぎたらデビューしてオッケイですよ!
はやめにならしておいて損はないです!水分補給にもなりますし!

ままりん

1ヶ月からピジョンのベビー麦茶飲んでました。

まま@2人目妊活

2ヶ月くらいから、ミルクの時間には早いし、でもグズってるって時にあげてました!

づくむし

1ヶ月からです😊

うちの息子は白湯も麦茶もほうじ茶も
ゴクゴク飲んでくれました!笑
何でもいいみたいです←

ゴンザレス

離乳食始めてからなので5ヶ月から飲ませました☺️🍀