※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お酒飲んで帰ってくるのはいいけど、酔っ払って帰ってくると毎回毎回ロ…

お酒飲んで帰ってくるのはいいけど、
酔っ払って帰ってくると
毎回毎回ロクなことしなくて本当に
イライラする。
今日は不注意とはいえ私の大事なスープカップ割ったし、
二回注意したのに結局わって、そのあとも同じようなこと繰り返すし、
謝らないから「あれ私の大事なカップだったんだけど」って言ったら不機嫌そうに申し訳ないっていって
おやすみも言わずに寝室で寝始めた。
片付けるの私ですか。
毎回毎回酔っ払ってる時の行動がムカつきすぎて
飲み会行かせたくなくなるけど
息抜きも必要だしなと葛藤です。
でも毎回酔っ払って帰ってくると
嫌な思いさせられます。

コメント

やんやん

我が家の旦那も飲みに行けば帰ってきて必ず失態します!
耐えきれず、まともに飲めないなら行くな!
と飲み禁止令を出し誓約書を書かせました!!
ごちゃごちゃ言ってくる時もあるけど
失態したよね?
迷惑かけたよね?
飲みに行けば毎回だよね?
そんな人が飲みに行けると思う?
と詰め寄ります。笑笑

  • ママ

    ママ

    楽しく飲んで帰ってきたんだろうけど、こう毎回毎回アレコレやられるとほんと腹立つし飲みにいくの禁止したくなります😭
    明日話合って今後も続くようなら、ウチも禁止にしちゃおうかな🤭笑笑

    • 2月12日