※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

至急!小学生4年生の妹が明日にバレンタインを作るみたいなのですが7〜8…

至急!!
小学生4年生の妹が明日に
バレンタインを作るみたいなのですが
7〜8人分で、簡単に小学生も一緒にできるレシピがあれば
ぜひ教えてください😭😭💦

コメント

Coconut

マドレーヌ簡単ですよ😊🌼

み

チョコをとかして、100均でも売ってる、カップ?あのアルミのやつ。に流し込んでほっとけば勝手に固まりますよ😄

ママリ

ホットケーキミックスでチョコレートスコーンとかどうでしょう☺️?
簡単で失敗も少ないし切り分け方によって一度に7〜8人分くらいは作れますよ😊💓

み

チョコレート溶かして、100均の小さいスプーンに入れて、デコレーションして固めるのはどうですか?
簡単で大量に出来ますよ🎵

クックパッドID→3203539
袋に材料入れてもむだけのクッキーです‼️
ココアパウダーを練り込むか、
そのままの生地で妬いてチョコを付けるかでどうでしょう!?

はぴちゃん

チョコを溶かしてウエハースにそのチョコかけて上にナッツなどトッピングして固めたら簡単だしキットカットみたいで美味しいですよ✨

べいびーがーる

チョコと牛乳、マシュマロと少しのバターをボウルに入れてチン!
よくまぜ溶けたら、砕いたコーンフレークと混ぜて棒状にして冷蔵庫で固めると簡単バレンタインレシピです😊♥️

• べいびーがーる

べいびーがーる

あとはビスケットを麺棒などで砕き、溶かしたバターを入れ生成して型にいれて

生クリーム、バター、チョコをまた溶かした状態で型にいれると
    簡単チョコタルトです🙏❣️

• 2月12日
なあ

チョコパイ
簡単ですよ😁
しかも大量生産できます👍️

とも子

デリッシュキッチンってアプリに焼きチョコやチョコメルトクッキー?ってあるんですが✨
材料も少なめでおすすめです😄

特に焼きチョコはレンジ(もしくは湯煎)で溶かした板チョコ(1枚)に片栗粉大さじ2を加えて混ぜたらクッキングシートに一口大?くらいの大きさに落として600wのレンジで40秒加熱。仕上げに(好みで)ココアパウダーまぶすだけです😂

なかなか美味しく✨小3の姪っ子が1人でさくさく作ってました!(ストロベリーチョコやホワイトチョコバージョンも有)
…レンジの加減か、どうしても1,2個形が崩れるのが残念な所でしたが…
良かったらチェックしてみて下さい!