※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ココロ・悩み

産後性欲が戻り、喜びと疑念が入り混じる。生理後の性欲変化や母乳との関連について経験談を聞きたい。

妊娠してから産後もずっと性欲が全くなくなっていました💦仲良しするのはもちろん、触られるのも嫌で💦
1カ月前に産後初めての生理が来て、今月はまだなんですが、突然性欲が高まった気がします😳触られるのはまだ少し抵抗ありますが、仲良ししたいと思えるようになりました😳
仲良しできずに喧嘩にもなり、ずっと悩んでたので性欲が戻ったなら嬉しいのですが、ぬか喜びじゃないかと疑心暗鬼で😅
こんな感じで性欲復活した方いますか?生理始まったら戻るんですかね?ちなみにほぼ母乳のみです。

コメント

falcon

出産関係なく、長いこと夫婦やってたらそんな感じになってきますよ(笑)
子作りのために仲良しするのもよくある話だし。
あまり気にせずに自然の流れに任せたらいいと思いますよ!育児も体力使うし、かわいいけど、ストレスも溜まるしそれだけでも脳はいっぱいいっぱいだから、今の気持ちに自然に任せていいんじゃないかな?

トキノ

私も産後はそのような感じで全く性欲がなくなりました💦
ほぼミルクでしたが、自ら仲良ししたいな、と思うまで2年くらいかかったので、ゆきだるまさんが羨ましいです✨
波もあるかもしれませんが、良い方向にいくと思います😊