※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀ママ
お出かけ

品川東京上野周辺で、キッズルームがあってランチができるお店を教えて…

品川
東京
上野
周辺で、キッズルームがあってランチができるお店を教えて下さい!!

カラオケ以外でお願いします!!

探してるんですが全然見つからず...(´TωT`)

コメント

mochimama

お探しのものにぴったりかはわかりませんが、品川のSHINAGAWA GOOSの中にPIZZA&TAPAS ciboというお店があります。ホテル内のお店で予約できます◎ よかったらネットで見てみてください♪

• 亀ママ

亀ママ

そこヒットしますが、スペースがあって遊ばせとけるんですか???

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

写真も出てくると思いますが、フロアの中央?にキッズスペースがあり、遊ばせられます。他のお客様もいるので、もちろんママが近くでちゃんと見ていることが前提ですが! おもちゃなどは少しあったと思います。電話予約の時に、キッズスペースの近くにしてもらえるようお願いすると少し配慮してもらえました!

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

あと、品川近辺ということで恵比寿でもOKなら、恵比寿のKICHIRIはランチの時間、別室に結構立派なキッズルームがありました。一旦ランチ中止にしたりしてた期間もあった気がするので、電話などで確認されたほうがいいと思います!

• 2月12日
  • 亀ママ

亀ママ

そのお店では別室という事ですが、食事するスペースも別??

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

別です。ネットで検索するとだいたいの感じが写真で見られますが、先にランチして、それからゆっくりキッズルームで遊ばせながらママ達でお喋りするイメージです。

• 2月12日
  • 亀ママ

亀ママ

恵比寿の見ましたが、キッズスペースでは本当に付きっきりで、ゆっくり会話は不可能ですね...
    子持ちは私だけでしかも伝い歩きの一歳なんです(笑)

品川のは、これまたちいっさい四角いスペースだから乗り越えたら普通に人が歩いてるようなとこですね...

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

あーなるほど。状況が見えないのでどんなところがいいのかわかってませんでした😅 それだとキッズスペースつきの個室ってことですかね? 他にもお子さん何人かいるキッズスペースにひとり置いてママだけランチできないですもんね

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

お洒落感とか無視になりますが、「目利きの銀次」とかモンテローザ系はそういうお部屋がありました◎

• 2月12日
  • 亀ママ

亀ママ

説明不足ですみませんでした、,

モンテローザもなかなか品川上野あたりにキッズルームのある店舗がないんですよ(´TωT`)

• 2月12日
  • mochimama

mochimama

こちらこそ何度もレスしてすみません笑。私結構出掛けるのが好きでふだんよく調べるので😅
    そのエリアから少し離れちゃいますが…新宿だとベビータイ、池袋だとザドームあたりなら当てはまるかなと思いました。ご参考に

• 2月12日
  • 亀ママ

亀ママ

調べます☆

上野がありそうで全然にのでびっくり

• 2月12日
ままり

キッズスペースだとやはり大人が見ていないとダメなので、ランチしながら友人とおしゃべりしたいのなら、周りに気を使わないお座敷個室で、お子さんが好きなおもちゃをたくさん持っていくとかがいい気がします。
多少おしゃべりに夢中になってもとりあえず大丈夫そうですし!
コケて机の角にぶつけないようにするとかの配慮は必要ですが💦

ひろ

こんにちは!
品川駅ではないですが、2つ隣の大森駅にある濱焼北海道魚萬は、広めのキッズスペースつきで良いですよ!

たまに行きますが、他のモンテローザ系列と比べてかなり広くて安心できます。

• 亀ママ

亀ママ

ここ調べました!

ここは個室でこのカラフルな部屋で食事するんですか??

インターネットではランチがやってないようなんですが、やってますか?!

• 2月14日