※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
家事・料理

業務スーパーで冷凍のお肉買って小分けにしてるんですが、やっぱり普通…

業務スーパーで冷凍のお肉買って小分けにしてるんですが、

やっぱり普通のスーパーのと比べると全然美味しくない😱

これって再冷凍が原因ですよね、、
全部国産です。

業務スーパー、肉が安くていいなーって通ってるんですが、やめようかな〜

買ってる方いますか?😓

コメント

あくるの

安い😍と思って買って、美味しくなかったんでやめました😭
国産じゃなくてもスーパーで買った方が美味しいなーと思ってしまって💦

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

やっぱそうですよね🤢安さと味どっちとるか…と思ってましたが、何十円かなので普通のスーパーで買います😂😂

• 2月12日
にゃん

解凍 って書いてある肉は冷凍しないです💦💦
業務スーパーでも豚肉のこま切れとかはそこまで味気になりませんが、ひき肉は傷んでたりしますね…
同じ格安店ならジャパンミートの方がマシです(´;ω;`)

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

ひき肉は美味しくなさすぎて捨てました😂冷蔵してもお肉なのですぐ痛んでしまって…買うのやめます😓

• 2月12日
メメ

業務スーパーはちょこちょこ使いますが、どうしても肉には手が出ません😅
再冷凍は業務スーパーのでなくても味が落ちそうですよね💦

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

冷凍肉は業務スーパーでしか買ったことなかったので、安く買えるし小分けにするといいな〜って思ってましたが、普通のスーパーで安いとき大量に買って小分けします笑😂

• 2月12日
のん

私の地域は業務スーパーでもスーパー内に肉屋が入っている感じなので、冷凍ではなく安くて美味しいです🙆
冷凍肉は美味しくないですね😅