※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

赤ちゃんの状態や検査結果に不安があり、仕事中にリラックスする方法を知りたいです。

赤ちゃんの胴回りが若干小さめでお痩せさん、私の体重と腹囲は2週前と変わらず(良い事と捉えていいのか…)、糖尿病検査は再検査になるギリギリの数値、子宮頸管がまた平気な値だけど前回より短い、NSTで軽い張りが出る…と小さい問題が山積みです😓なるべくゴロゴロしててくださいねと言われましたが、産休はまだ先…仕事しながらゴロゴロってどうすれば😭

コメント

かおる

仕事を休めないなら家事はほどほどに。できれば仕事がある日はなにもしないのがいいってことだと思います( > < )
子宮頚管は1センチとかは前後するので3センチきらなければ仕事はおやすみしてとは言われないと思います!

  • 美咲

    美咲

    仕事がある日は何もしない……結構難しいですね😭主人は一応家事全般出来ますが、1人で任せるのも申し訳ない…
    今が3.6cmらしいのでこれ以上に短くならないことを全力で願います!

    • 2月12日
  • かおる

    かおる

    仕事か家事のどちらかにしぼったほうがいいと思います( > < )
    24時間身体で赤ちゃん育ててるので旦那さんが仕事して家事もして。。っていうのは間違いです💦
    人1人育てるほうが大変なので頼れるなら頼ったほうがいいかと😭

    • 2月13日