※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
ココロ・悩み

義父との毎日の接触に悩んでいます。子どもに近づけられるのが気持ち悪いと感じ、自分をおかしいと思っています。

毎日会いにくる義父が鬱陶しくてたまりません。電話してきてくれるのでまだいいほうなのですが、そんなに毎日会わないといけないの?と思ってしまいます。子どもに顔を近づけられるだけで気持ち悪いです。特に理由もなく嫌いと思ってしまう私っておかしいんですかね(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!😭😂鬱陶しいですよね!!おかしくないです!!

良くしてもらってますが、田舎出なので何喋ってるのかわからないし、唾は飛ぶし、おならとゲップは当たり前😭

二人目を出産してすぐ、連絡もなしに病室に現れ、新生児の娘と私と義父という、最悪な空間になりました笑 授乳などもあるのに、私の病室で寝始めて、殺意が沸きました笑

  • ゆきまる

    ゆきまる

    おかしくないと言われ安心しました😭
    あたしの義父もそうです💦
    あたしも息子を産んだ時搾乳しようとしてるのに平気で病室にいるのにイラってしました。笑

    • 2月12日
♡♡♡

毎日なんて絶対嫌です。
私も週一くらいですがそれでも多いと思ってしまって理由つけて断ったりしています😭

  • ゆきまる

    ゆきまる

    理由つけて断ればいいんでしょうけど断りきれないんですよね😭

    • 2月12日
めめ♡

おかしくないですよ!
毎日とかウザすぎです😡
私も特に理由ないし嫌な事されたりもしないけど義父嫌いです🤣🤣🤣
完全同居でもうすぐ出産ですが、部屋に引きこもって触られないようにするつもりですもんw

  • ゆきまる

    ゆきまる

    同居なんて尊敬します😭
    あたしは絶対無理です。笑
    しかも毎日ごめんねて電話してくる時言うんですけど、それなら来んなよ。て感じです😂

    • 2月12日
やまちこ

毎日来るとかありえないですね!居留守無理なとき、私は子供と寝たふりして、電話も無視してました😅

  • ゆきまる

    ゆきまる

    居留守使いたいんですけど、義父の性格上めんどくさいんでできないです😭
    電話無視するとたぶん旦那に電話すると思うんでもっとめんどくさくなるんですよね😵

    • 2月12日
マリア

毎日…!
出かけますので、とか体調悪いので、とか断れませんか?

  • ゆきまる

    ゆきまる

    仕事終わりにくるので出かけるというのは無理ですが、体調悪いて言うのはありかもですね😌
    だけど体調悪いて言うと必要以上に電話がきそうな気がします😭

    • 2月12日