※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちたろう@はるママ
雑談・つぶやき

岐阜県にお住まいの方っていらっしゃいますか(´・ω・`)?転勤族で岐阜に引…

いつもお世話になってます✧‧˚
岐阜県にお住まいの方っていらっしゃいますか(´・ω・`)?
転勤族で岐阜に引っ越して来て直ぐに里帰りで帰っていた為知り合いが全く居なくて‥‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ママ友とか出来たらなぁ‥‥って思ってます!
良ければ仲良くして下さい*\(^o^)/*

コメント

えりぽん29

こんにちは!
岐阜市に住んでます(^o^)

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    こんにちは!回答ありがとうございます(*´ `*)
    岐阜市にお住まいなんですね♪
    仲良くして頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

    • 2月11日
R まま ♡

こんにちは( ˊᵕˋ )♡

岐阜県に住んでますっ♪
ぜひ仲良くしてくださいっ!

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    こんにちは!回答ありがとうございます(*´ `*)
    こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです!!
    えなまま♡さんは,どの辺りにお住まいなんですか(*'v'*)?
    私は岐南町です!!

    • 2月11日
  • R まま ♡

    R まま ♡


    岐南町なんですねぇ٩(ˊᗜˋ*)
    私は羽島に住んでます✧‧˚

    • 2月11日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    羽島市なんですね(*´︶`*)
    少し前にコストコ出来ましたよねぇ♬*゜
    行きたいなぁ~って,ずっと思ってるのです*\(^o^)/*

    • 2月11日
  • R まま ♡

    R まま ♡


    コストコできました٩(ˊᗜˋ*)
    出来たのはいいですが周りが田んぼばっかで恥ずかしかぎりです。(笑)
    羽島は田舎なので....(ToT)
    岐南のわかばや?ってゆう焼肉好きでした♡

    • 2月11日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    羽島は引っ越して来た時に高速を岐阜羽島で降りた時に通っただけなので行ってみたいです(*´ `*)
    そここないだ行った所かも!!ホルモンが充実してて美味しかったです*\(^o^)/*
    岐阜って焼肉屋さん多くてビックリしました!!!

    • 2月12日
  • R まま ♡

    R まま ♡


    そうなんですね♡田舎すぎてびっくりされたんじゃないですか(ToT)笑?
    そそ!ホルモン美味しいですよね♡
    あそこのタンがめちゃめちゃ、美味しいですよ✧‧˚
    元々どこの出身なんですか(*´ω`*)?

    • 2月12日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    そんな田舎な感じしませんでしたよ(*'v'*)!
    わかばや,値段もそんなに高くなくて美味しいしでいいですよね♡
    タン美味しいんですね✧‧˚今度行く時は食べてみます(*´ `*)
    出身は京都ですが転勤で山口から岐阜に引っ越して来ました!

    • 2月13日
  • R まま ♡

    R まま ♡


    ぜひ!わかばやのタン食べてください♡
    美味しすぎておかわりしますよ(笑)

    出身京都なんですね♡憧れます♡♡
    ほんと何回行っても飽きないです✧‧˚
    岐阜はほんとなんもなくて....自慢できるとこありません( ¯−¯ )(笑)
    転勤だったのですね!
    そしたらまた転勤ってこともあるんですよね((( °_° )))

    • 2月13日
ゆん@GSR

こんにちは(^^)
お隣の各務原市に住んでいます!
地元が千葉で、引っ越し前は神奈川おり、岐阜で仕事を始める前に妊娠が分かって仕事せずにいたので、に私もママ友はおろか、知り合いはほとんどいません(>_<)
よかったらよろしくお願いします(^^)

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    こんにちは!回答ありがとうございます(*´ `*)
    各務原にお住まいなんですね!イオンにはよく行ってます♬*゜
    私も9月に引っ越して来た時には妊娠7ヶ月で11月には地元に帰ったので本当に知り合いが居なくて‥‥。心細いんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    こちらこそ是非仲良くして頂きたいです!よろしくお願いします♡

    • 2月11日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    そうなんですね!
    私もイオンたまに行ってますよ♪
    ほぼベビーザらスにしか行きませんが(^^)
    最近はインフルエンザ流行ってるので、人が多い場所への外出を控えているので行けていませんが、、(>_<)

    知らない土地で旦那さん以外の話し相手が居なかったりすると本当心細いですよね( ; ; )
    私は里帰りしなかったので、母親学級とかで知り合いはできましたが、顔見知り程度です(´・_・`)

    • 2月12日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    確かに最近はインフルエンザとか菌の事考えると人混みは避けますよねぇ:( ;´꒳`;):普通に買い物行くのもビクビクしちゃいます!

    本当に心細いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    たまに精神的に爆発しちゃいそうになる時があります‥‥!
    なかなか母親学級とかでママ友作るのって難しいですよね。。私も産院の母親学級では顔見知り程度でしたね(´・ω・`)

    • 2月12日
ゆかにゃん。

こんばんは★

岐阜の真横の県ですが、愛知に
住んでますっ( ^ω^ )♡岐阜まで
そんなに時間かからないです♩

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    こんばんは!回答ありがとうございます(*´ `*)
    愛知にお住まいなんですね♪
    私は岐南町に住んでるので,ほぼ愛知との県境です*\(^o^)/*
    愛知のどの辺りにお住まいなんですか??

    • 2月11日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    こんばんは★
    初めましてっ( ^ω^ )

    岐南なんですかあ???♡
    あたし、高校が岐南にある
    高校でしたよお( ^ω^ )!!

    あたしは犬山に住んでます♩
    真横が各務ヶ原市ですっ!!

    • 2月11日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    おぉ!岐南の高校に通われてたのですか。+.゚.( °∀°)゚+.゚。偶然ですね!!何か嬉しいです!!
    犬山って名鉄の各務原線の終点の所ですよね??
    引っ越して来て間が無いから無知なので間違ってたらすみません‥‥:(´◦ω◦`):
    案外近いんですかね(*´︶`*)?

    • 2月11日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    なんか親近感わきますよねっ( ^ω^ )
    3年間犬山から1時間半くらいかけて
    高校行ってたの思い出しましたあ!!

    そーですよお(^O^☆♪
    終点の駅ですよお\(^o^)/♡

    引っ越してきたばかりなんですね!
    全然わかんないですよねっ( ;´Д`)

    案外近いですよお( ^ω^ )

    • 2月11日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    通学に1時間半は結構大変そうですね‥‥:(´◦ω◦`):
    でも犬山ってお城あるんですよね(*´ `*)?そーゆーの好きなので暖かくなったら行ってみたいです♡
    岐阜は色々自然も沢山ある所なので行ってみたい所があって今から楽しみです*\(^o^)/*

    • 2月12日
  • ゆかにゃん。

    ゆかにゃん。


    結構大変でしたあ( ;´Д`)
    遠くて通学で疲れてそのまま
    とんぼ返りする事が多かった
    ですっ( ;´Д`)笑

    犬山城、近くにありますよお♩
    暖かくなったら、犬山城や
    桃太郎神社行ってみて下さい♡

    岐阜もなかなかいい場所と
    思いますので、これから
    たくさん出かけて下さい♡

    • 2月12日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    とんぼ返り(・(ェ)・)笑
    学校遠いと行くだけで疲れちゃいますもんね‥‥!
    桃太郎神社!初めて知りました!!是非行ってみたいと思います*\(^o^)/*
    北部の方も自然が沢山ありそうなので行ってみたいです✧‧˚
    早く暖かくなって欲しいなぁ(*´ `*)

    • 2月13日
みすっくま

わたしも岐阜県です〜♩

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    回答ありがとうございます!
    みすっくまさんは,どの辺りにお住まいなんですか(*´ `*)?

    • 2月12日
  • みすっくま

    みすっくま

    今は中津川なんです( ´∵`)
    実家は岐阜市です♩
    里帰り出産するのでもうすぐ岐阜市帰るんですよ\( ¨̮ )/

    • 2月12日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    ご実家が岐阜市なのですね!近い!!
    もうすぐ出産されるのですね(*´ `*)予定日はいつなんですか(*'v'*)??

    • 2月13日
  • みすっくま

    みすっくま

    同じ岐阜市ですか?♩近ければぜひ仲良くしてほしいです〜♡
    5月18日が予定日なんです\( ¨̮ )/

    • 2月13日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    私は岐南町です(*´ `*)
    こちらこそ是非お願いします♡
    5月が待ち遠しいですね(*'v'*)♪
    最近寒かったり暖かかったりで体調管理難しいですけど,風邪とかインフルとかに,かかりませんように( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!

    • 2月13日
  • みすっくま

    みすっくま

    岐南ならほんと近いですね♡
    そろそろお腹もおっきくなってきてソワソワしてます\( ¨̮ )/
    いちたろう@はるママさんはお子さん1ヶ月なんですね♡可愛いときですね〜♡うらやましい♩

    • 2月13日
coron

はじめまして🎵
岐阜の羽島市にいます!
私も他県からきたので、ぜひママ友になれたら嬉しいです(*^^*)

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    お返事が遅くなってしまってすみません…。・゚・(ノД`)・゚・。
    羽島市にお住まいなんですね~✧‧˚
    是非ママ友になって下さい(*´ `*)同じ他県から岐阜に引っ越して来られた方って何だか嬉しいです♡

    • 3月6日
  • coron

    coron

    ゼヒゼヒ!仲良くなれたら嬉しいです!2ヶ月の息子さんがいるんですね!うちも先日3ヶ月になった息子がいるので、毎日息子と遊ぶ日々です(*^^*)

    • 3月7日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    1ヶ月違いで月齢近いですね(*ノωノ)
    私も毎日息子と遊んでます♬*゜
    日々成長が見れて嬉しいし楽しいですよね(*´ `*)

    • 3月8日
deleted user

私も遠距離の末、結婚を機に私が東京から岐阜へきて、今は夫の職場の都合で岐南町に住んでいます。
来月出産です!よかったら仲良くしてくださいね( *´艸`)
友達もいませんwww

  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    お返事が遅くなってしまってすみません‥‥。・゚・(ノД`)・゚・。
    まさかの!同じ岐南町!!!
    来月出産されるのですね(*´ `*)今からドキドキワクワクですね♡
    是非とも仲良くして頂きたいです*\(^o^)/*私も友達と言うか知り合いすら居ませんwww

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最近見つけた記事だってので乗り遅れちゃってwww
    同じ町内なんて嬉しいですっ!!
    今お子さんは2ヶ月なんですか〜?
    どちらで出産されたんですか〜??
    私はこれからです!がんばりますー!

    • 3月7日
  • いちたろう@はるママ

    いちたろう@はるママ

    同じ町内なの本当に嬉しいです(*´︶`*)どこかですれ違ってたりして‥‥w
    息子は2ヶ月ちょっとです!
    里帰りしたので産んだのは岐阜ではないんです:( ;´꒳`;):
    暖かくなったり寒くなったりで身体しんどいと思いますけど元気な赤ちゃん産んで下さいね✧‧˚

    • 3月8日