※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちとは違う体制になりましたが、これはつかまり立ちとは異なりますか?

いつもベビーサークルの中でつかまるところがないのですがさっき娘が横になってる私をよじ登って立つ体制になりましたがこれはつかまり立ちとは違いますか?😅

コメント

まる

つかまり立ちでいいと思います😳✨
うちもよくわたしの足にしがみついて立ちます😂

• ママリ

ママリ

いやーん😂💕つかまり立ちなんですね👏👏
    捕まるところないからつかまり立ちどうやってするのかなー?と思ってたのですがまさかの私につかまるというw

• 2月12日
  • まる

まる

よじ登ってくる感じ、めちゃめちゃ可愛いですよね😍
    次は伝い歩きかなー!?✨

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

めちゃ可愛いです😂今まで座ってる時もよじ登ろうとしてて抱っこして欲しいのかと思って抱っこしてました😂

つかまり立ちできるもの置いた方がいいんですかね?

• 2月12日
  • まる

まる

あ、でもそれわかります!
    んー?抱っこしてほしいの〜?ってわたしも抱っこしてました😂

つかまり立ちしても安定感のある危なくない何かがあれば置いといてあげるといいかもですね🤗
    うちはベビーサークル置いてなくてローテーブルでつかまり立ち&伝い歩きしてます😳

• 2月12日
にぼし

つかまり立ちだと思います🎉

• ママリ

ママリ

初です😂💕🎉

• 2月12日