※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

アカチャンホンポの誕生日会に参加した方、楽しかったですか?実際に行かれた方の感想を聞きたいです。予約できれば行きたいのですが、1時間かかるので悩んでいます。

アカチャンホンポの一歳のおたんじょうびかいに参加されたことのあるかたへ質問です。

娘が来月で1歳なので何かイベントに参加したいと思っていてアカチャンホンポの誕生日会を見つけたのですがかなり激戦みたいですね・・・。

内容見てたら自己紹介と選び取りと一升餅、あとお土産がもらえるみたいですが、選び取りと一升餅は本当の誕生日の時に両親、義両親たちの前でやる予定です。
またアカチャンホンポまで車で1時間くらいかかるので、どうしよと思ってしまいました。

実際に行かれたかた、楽しかったですか??

そもそも予約できればの話なんですけどね💦

コメント

うとゆあしさん

1歳のイベントではないので内容はお伝えできませんが、アカチャンホンポのハーフバースデーのイベントに参加しました!
激戦という事はネットで知ったので、申し込み開始時刻にソッコーでポチっとして申し込み出来た感じです💦
数分後には定員に達して受付停止になっていましたよ(><)

受付に関してのみで申し訳ありませんが、参考になればと思います(><)

一歳の時に参加しました
内容は書いてある通りで、時間は30分ほどでした☻
家では一升餅などしなかったので、参加して良かったですが、交通時間と家でやるのを考えるとそこまで濃い内容ではないかな〜と正直思います😅

ぺぇ

参加しました😆‼️

私の行った所は
自己紹介、皆の名前で1人ずつハッピーバースデーの歌、ケーキに見立てた物にビスコを乗せて子どもに取らせる、選び取り、一升餅、記念撮影
みたいな感じでした😊🎶
お土産はガーゼハンカチとウエットテイッシュでした😊
取ったビスコも貰えます😁

記念になるのでいいですよ-💓と思いますが
1時間かかるとなると
ちょっと迷いますね-...😣

m*mama

激戦のわりには正直、んー😑って感じに思いました😂

まめまま

みなさんまとめてお返事すみません!!

お話を聞いても1時間かかるとやっぱり悩みどころですがとりあえず予約頑張ります!取れたらドライブがてら遊びに行ってきます✨

ありがとうございました😊!