※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

涙袋がコンプレックスで、取り除きたいと悩んでいます。美容整形以外の方法があるか相談したいそうです。

目の下の涙袋、大きい人っていますか?
ずーとコンプレックスです。母、妹もクマみたいにぷっくりしてます。できることなら取り除きたいです。笑いたいのにちゃんと笑えない。これはもう美容整形しかないのかな。若い頃美容整形しておけばよかったです。ほんと更けて見えるし、クマみたいで嫌です。写真下に貼ります。同じような方、いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

緑の矢印部分です。。

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

私も目の下にクマがありますが、化粧で頑張って誤魔化しています。
鏡の前で笑うと自分の顔が本当に怖い…
整形美容は正直怖いです。
顔のコンプレックスは誰でもありますよね。
本人以外は余り気にならないと思いますよ。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます💦💦😢
    化粧で誤魔化せるレベルじゃない気がしてます😫⤵⤵
    笑うと、涙袋の下にもう1つあります。昔は片方だけでしたが今では両方なってます。西野カナさんも片方だけ二重に線入ってるようになりましたよね、そんな感じです😢確かに手術は怖いですね。やめておきます😫

    • 2月12日
  • もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

    もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした


    どうしても気になってしまいますよね😭
    余り気になるならば、美容整形外科に行って聞いてみてもいいですね。
    注射とか意外と簡単に安価で出来るかもしれません。皮膚を切り取って、繋いで…
    って怖い事を言われれば諦めもつくかもしれませんし、
    けど私は自然の姿がやっぱり一番美しいと思います。

    • 2月12日