※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
その他の疑問

Twitterやインスタは相手の方に黙ってフォローしてもいいものですか?You…

Twitterやインスタは相手の方に黙ってフォローしてもいいものですか?
YouTuberや芸能人のツイートが見たいなーくらいでアカウント作って、自分はまったくツイートしないです😌超アナログ人間で、使い方が分からないので(笑)
そんな奴からフォローされてたら気味悪いですかね?(笑)

コメント

みぃちゃん

無言フォローやめてなど書いてなければ特に問題ないですよ!

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます♡♡
    無言フォローお断り・・・そういう方もいらっしゃるんですね💦
    プロフィール欄しっかり見て確認します!
    芸能人やYouTuberなら大丈夫かな?ただ通知を受け取って見たいだけなんですよねー❣️
    教えて頂いてありがとうございます!❤

• 2月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

芸能人やYouTuberの方なら全然大丈夫ですよ😊!
    私は渡辺直美さんや竹内涼真くんフォローしてます👍💓

• 2月12日
  • おかあさん

おかあさん

渡辺直美さん❤❤❤
    私は今米津玄師オンリーです(笑)その為にTwitter始めたのバレバレで(笑)
    最近気になるYouTuberが居るのでフォローしたいなーと思っていて😚
    ちなみにですね、Twitterよりインスタの方がパーソナルなイメージがあってフォローしづらいんですが、インスタも勝手にフォローしちゃって大丈夫なんですかね??
    ほんとSNS初心者でバカみたいな質問ばかりすみません💦

• 2月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

米津さん人気ありますね!
    結構、芸能人やアーティストの情報収集のために始めてる方もいるので大丈夫です!😁
    インスタも案外勝手にフォローされる事あるので大丈夫ですよ💡
    友達もインスタで芸能人をたくさんフォローしてるけど投稿はしてないです😊💡

• 2月12日
  • おかあさん

おかあさん

そうなんですね!😀♡♡
    安心しました!さっそくフォローしたいと思います!楽しみ楽しみ🎶
    最近の楽しみ、それしか無くて(笑)
    どうもご親切にありがとうございました💜❤💙💚

• 2月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

出産したばかりで出掛けられないと楽しみあまりないですよね💦

いえいえお役に立ててよかったです😊💓

• 2月12日
  • おかあさん

おかあさん

すみません!
    ちなみにちなみに!YouTuberの方のインスタやTwitterの投稿にいきなりコメントしちゃっても良いものでしょうか?😳💦

• 2月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

コメントしちゃって大丈夫ですよ😊👍
    YouTuberでもコメントに返信来るかは分かりませんけど👀💦
    結構みなさんカッコイイ💓とか最近ハマってるものありますか?などコメントしてます!

• 2月12日
  • おかあさん

おかあさん

次の投稿あったらコメントしてみようかな〜❤返信は無くて良いんですよっ😳なんか無性にコメントしたい衝動にかられて(笑)でも勇気が無くて(笑)
    どうも長々とすみません💦
    ありがとうございました!❣️

• 2月12日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私もなかなかコメントできないです😂
    気にせずコメントしちゃってください💓

どういたしまして😊

• 2月12日