※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

いちご狩りに行くんですが娘にお食事エプロンさせるか迷ってます!やっぱり洋服とか汚れちゃいますか🤔?

いちご狩りに行くんですが
娘にお食事エプロンさせるか迷ってます!

やっぱり洋服とか汚れちゃいますか🤔?

コメント

ふゆ

自分で食べたがる子なら汚れます!!
うちはわざと安い真っ白いトレーナー買って着せて行きました😂💕💕笑
思う存分汚せ〜というのと、写真にわかりやすく写ったほうが可愛くて思い出になるので😍❤️
こんなに食いじはってたんだよ!と大きくなったら見せる予定です😂❤️笑

やな22

絶対汚れると思います🤔
意外とイチゴは汁が出るので…
持っていった方がいいと思います🤗

✩sea✩

けっこう果汁が垂れると思います(*´-`)
前にいとこの子が10ヶ月くらいの時に一緒にいちご狩り行きましたが、首元はビチョビチョでした(^_^;)

お食事エプロン必須です😂
エプロンしてもいつの間にか汁が付いちゃうので赤い服着せて行きましたよ🍓
あと、ハウスの中は暑いので調節出来るように薄手のロンT+上着みたいな服装がオススメです☺️👌

ガーディU・♀︎・U

うちはお食事エプロン持って行きました!持って行った結果良かったですよー!
いちごの汁気にしながらだと楽しめないです(笑)かと言って汚れてもいい洋服で行くのもせっかくのお出かけなのに〜と思ってしまって😂
ただ、腕の方に垂れていく可能性もあるので着せるタイプのエプロンだと尚いいかもしれません!

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
持っていきます!