※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
お出かけ

私事なのですが、5月が私たち夫婦の結婚記念日です🤗💕子どもが産まれて…

いつもありがとうございます😊💕

私事なのですが、5月が私たち夫婦の結婚記念日です🤗💕
子どもが産まれてからは記念日などのイベントとか関係なく子どもと過ごしてきました😘(それはそれでいい思い出です❤️❤️)
1歳を過ぎたので実父母が「子ども見ててあげるから1日ゆっくり過ごしてみたら?」と、ありがたい提案をしてくれました🙏✨
そこでお言葉に甘えて、名古屋・栄周辺で久しぶりに夫婦水入らずで過ごそうと思いますが、おすすめのデートプランやおすすめのランチ(コース料理・ビュッフェ・おすすめの○○)などがありましたら教えていただきたいです😊💕
よろしくお願いします🙏🌟

コメント

もえまき🐶💙

名古屋港水族館は行かれました?
定番かもしれませんが、2人で手を繋いで歩くのもいいかもしれませんよ(*^ω^*)カップル気分で!
高島屋の何階か忘れましたが、ビュッフェあります!人気なので、行って食べれる分かりませんが、オススメです!

• よう

よう

お返事が大変遅くなりすみません😣💦⤵️
    ステキな情報ありがとうございます😊💕

• 3月4日
まー (19)

新栄の辺りなのですが、ルクプルダテというフレンチのお店よく行ってました!ディナーもあるのですが、ランチだとコースでも2800円で食べれます。メインのお肉が豚肉なのですが、プラス500円で牛肉や鴨肉?に変えれます😊!!
旦那がフレンチ料理人で1人で色んなところの食べに出かけてたんですがここはコスパも良くてお気に入りみたいで2人でもよく行ってました!(^^)

• よう

よう

お返事が大変遅くなりすみません😣💦⤵️
    ステキな情報ありがとうございます😊💕

• 3月4日