※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

保育所受かりません。怒りの対象は?市役所の待機児童ゼロ政策に疑問。空きは遠くて高い所ばかり。仕事復帰しないと貯金が心配。

保育所が受かりません!この怒りをどこに向けたらいいですか?市役所は待機児童ゼロとか書いてあるくせに
全然受かりません!空きを問いわあせてみたら、自宅から2時間以上かかるあんど保育料が高いと噂のところしか空いてないと!!!!仕事復帰しないと貯金が尽きちゃうし、もうフリーターは嫌です!

コメント

ママ

ポイント稼ぐしかないですね。
私は緊急手術入院になり、急遽主人が休んで長男つれて役所に行き、保育所頼みましたが、断られまくって、一時預かりでも駄目で、やっと入れたのは主人の職場と逆方向でかなり遠いが仕方なく…。
母親が入院でも断られる事があります。

ぶーんぶん

待機児童=保育園入れなかった児童
ってわけじゃないみたいですよ💦(私も最近知りました!)

なので待機児童ゼロっていうのは全く当てにならないみたいです!