※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KING👑
家族・旦那

(*^o^*)いつも親切に突然ですが、、笑年の差で結婚された方、何歳差です…

こんにちは!(*^o^*)いつも親切に
対応して頂きありがとうございます♬
突然ですが、、笑
年の差で結婚された方、何歳差ですか?
また、二人目、三人目の考えはありますか?

私の旦那は今、36歳です。あたしは23歳です
今年の6月に男の子を出産予定ですが
すでに1年後には二人目欲しいと懇願されました🙄

旦那の年齢も踏まえ、二人目を望むなら
早いに越したことはないのですが、、
やはり年齢のことも少し気になります😖
男性が高齢だけど二人目、妊娠したよって方
いらっしゃいますか??♬

コメント

2児ママゆぴ

私達は、9歳差で、主人が、今年40になります( ˆωˆ )一人目が四年前に生まれたので、36歳の時ですね!残念ながら、今年流産してしまいましたが、妊娠は出来ました☆今妊活中です(⁎˃ᴗ˂⁎)まだまだ大丈夫ではないでしょうか!

• KING👑

KING👑

回答ありがとうございます♬
    そうだったんですね、女性の年齢よりかは男性の年齢は重要視されてないみたいですが大丈夫なのかな?って気になって😫また、たまゆっぴさんのところに赤ちゃんがやってきてくれること願ってます😌ありがとうございました!♬

• 2月11日
とんちゃん0318

旦那は、今年38歳ですが、二人目妊娠中です❗

• KING👑

KING👑

ありがとうございます♬あたしもせめて旦那が40を迎えるまでにを目標にしようとおもいます!ありがとうございました😁

• 2月11日
yooo

旦那とは17歳差で私22旦那39です。
旦那とは子連れ婚だったのですがうちも旦那が40近いので無理かな〜って諦め半分だったんですが一発でした!笑
(旦那はバツイチで前妻との間にも子供がいます)

今のところ赤ちゃんも標準ど真ん中で心配ないそうです^ ^

• KING👑

KING👑

わー!すごいですね!私も今の旦那とは一回のタイミングで出来たのでこれ以上の奇跡はないと二人でいつも言っています 笑
    赤ちゃんが元気だということを聞けて安心しました(*^o^*)あたしも旦那に頑張ってもらおうと思います!ありがとうございました💕

• 2月11日
❤︎男女ママ♡

私が30です。
2人目3人目となると、なるべく早く年子でもと思ってます
主人は若いですが…
私の卵子の質が悪いので。゚(。ノωヽ。)゚。

不安がらせるつもりはないですが、私の親族に知的障害の人がいます。今回の妊娠で遺伝性があるかないか調べました
原因は遺伝子の突然変異でした。その突然変異がなぜ起こるか調べたら父親の高齢化があげられてました。
1歳でも若いほうがいいと思います!

• KING👑

KING👑

いえ!あたしもネットで男性の高齢化も胎児の影響があるとしって、この質問をさせていただいた限りです、、😌
    女性だけが原因じゃないこともありますよね。あたしも、そういったことを踏まえ旦那と話し合って協力して二人目のことも考えていきます!ありがとうございました♬

• 2月11日
sk♡mam

私も23歳で旦那も36歳で、7月に2人目を出産予定です(^^)
1人目の時は私が22歳で旦那が34歳でした!

やっぱり旦那がだいぶ年上なので早めに子供は欲しいとおもって2学年差になるようにしましたよ♫

• KING👑

KING👑

わー!同じ年の差ですね♬
    やはり年を考えると年子、2歳さが理想ですかね🙄あたしもできれば兄弟を、、とは考えてはいるので旦那と話し合って頑張ります♬ありがとうございました💕

• 2月11日
ハイジ714

うちは8歳差で旦那42、私は34で2人目が4月に産まれます。1人目は今6歳です。本当はもっと早く2人目欲しかったけど、2年前に流産してしまい7学年も離れてしまいました。

• KING👑

KING👑

そうだったんですね😥今は二人目のお子さんも順調に育っておられるのでしょうか😌♬
    二人目を作られている方が結構いらっしゃるようなのであたしたちも頑張りたいなって思いました!ありがとうございました💕

• 2月11日
ひなくんmama♡

私は5つさですが、、

私の両親の話でもいいですか?笑

母20
父42
の時に私は生まれました

母23
父45
の時に妹

母26
父48
の時に弟です\(◡̈)/

• KING👑

KING👑

おお!22歳差ですか!すごいですね(*^o^*)
    なんだか勇気もらえました!
    あたしもできれば兄弟をと望んでいるので旦那とふたりで頑張りたいなって思います😌ありがとうございました♬

• 2月11日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

しほさんまだ若いので
    全然大丈夫だと思いますよ♡

1人目もまだ産まれてないのに
    もう2人目なんて
    しほさん大忙しですね!笑

頑張ってください😊

• 2月11日
  • KING👑

KING👑

そうですかね🙄そういっていただけるとやるぞ!!ってやる気が出ますw
    ほんとですよねぇ〜、、
    まだ始まってもないのに大丈夫か?と心配ですが望んでくれていることはありがたいなって思います😌頑張ります!!❤︎

• 2月11日
海棠

うちは、夫44歳 私29歳です。
2人目と言うか双子でした^ ^
うちは旦那が結構な歳ですし、私も若いとは言えない年齢なので、一人でもいいかー、一人授かっただけでも嬉しいねーくらいな気持ちだったのですが、たいへんスムーズに妊娠し、えぇっ?!二人!!という感じでした。
旦那は「僕は歳だからあなたの方が元気だったって証拠だよね」とか言って笑っています。

• KING👑

KING👑

双子ちゃんですかぁ!!❤︎もう少しで会えますね😁
    一気に賑やかになって楽しそうですね♬

• 2月11日
義ママ

こんにちは(^ω^)
私たちは20歳差の年の差夫婦です♡私、26歳、主人46歳です。

旦那様に懇願されるなんて、羨ましい限りですっ♪

一人目が昨年生まれました (^^)b妊娠したのは主人が45歳の時です~♡

私は3人子供が欲しいと思っているので、なんとか早めに頑張りたいと思います💦なかなか口だけで行動が伴っていないのですが(´;ω;`)

早いに越したことはないと思いますが、まだまだ30代なら可能性ありありだと思いますよ♡

• KING👑

KING👑

まだ一人目も産んでないのに大丈夫?って心配な部分もありますがありがたいことですよね(*^_^*)
    そうですよね、妊娠自体奇跡ですしあたしも兄弟を望んでいるので旦那と一緒に頑張ります(*^_^*)
    義ママさんもまたいつか素敵な報告お待ちしてます❤︎

• 2月11日
ひーこ1011

うちは8歳差です。
旦那が39の時に1人目が生まれて、今年41になりますが、2人目妊娠中です(^ ^)
一応予定日はお誕生日前なので40のパパです(笑)

36で1人目だったらまだ全然大丈夫ですよ〜(^ ^)

• KING👑

KING👑

大丈夫ですかね??そういってもらえると自信が出てきました!!(*^o^*)あたしも続けるように頑張ります♬ありがとうございました💕

• 2月11日
KUMA2321

14歳差の夫婦です(^ー^)
一人目、旦那48歳・私34歳
現在二人目妊娠中、旦那は今年50歳・私36歳です!

一人目、幸いにして障害もなく元気いっぱいにスクスク育っていますよ〰✨
できれば、三人目も授かれたらなぁと思っています(^-^)v

• KING👑

KING👑

年の差ちかいですね!わたしは13歳さです(*^o^*)
    おお!そうなんですね!それはよかったぁーそれを聞くと安心します💕わたしも続けるように頑張りたいです、、😊ありがとうございました♬

• 2月11日
Y

私21旦那42の21歳差です!

子作り始めて
3.4ヶ月で妊娠しました(*´ω`*)
今妊娠中の子が生まれても
あと1人は欲しいみたいなのですが
旦那の年もあるし
どのくらい空けるかって感じです(‥ )

• KING👑

KING👑

3、4ヶ月早いですね!!ぱっとできると嬉しいですよね(*^o^*)
    周りの方もあたしの旦那より年上の方がいて安心してるのと、頑張ろう!って自信が持てました(*^_^*)
    次も望まれてるのですね!いいタイミングで授かるといいですね😌応援してます!ありがとうございました♬

• 2月11日
華蓮7856

うちはダンナさんが48歳、あたしが36歳の12歳違いです。
6月に出産予定だけどお互いもう歳が歳だから2人目はちょっと難しいかなぁ…って感じですね(笑)

ちえこ☆

旦那さんが24私が37で3日前に1人め出産したばかりです(*´ω`*)40までにあと一人授かることができればいいなと考えてます♪