※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

子供の可愛いエピソードを聞きたいです。自分の子供が起きた時、眠くて寝ているフリをしていたら、おしゃぶりを口に突っ込まれたり、頭突きされたりして起こそうとしていました。目を開けると笑顔でこちらを見ていて、とても可愛かったです。

自分の子供ってめちゃくちゃ可愛いですよね。
あーまじで可愛い!やば!って毎日思います。

みんなの子供の可愛かったエピソード聴きたいです❤️

私は今日子供が起きた時まだ眠くて寝てるフリしてたら
私の口におしゃぶり突っ込んだり
頭突きしてきたり一生懸命起こそうとしている🤣
思わず目を開けたらめっちゃ笑顔になってこっちをみてる
子供見たらきゅん❤️ってしました!

コメント

deleted user

いま、3歳になりたての息子ですがとにかくお母さんラブなので、お化粧するとお母さん可愛い💓そのお洋服可愛い💓などとにかく褒めてくれます😂私も○○くんのが可愛いよー💓とか言って完全なる馬鹿っぷりな親子です😂寝る前も必ずお母さん大好きだよ、明日も遊ぼうねって抱きついてくれます😂💓

  • sora

    sora

    可愛すぎる、、、、ヤバイですねそれは!!!

    • 2月12日
さるあた

息子にママおいでーと呼ばれたときはクソ可愛いと思いました!
娘達においでーなんて呼ばれたことないので。

  • sora

    sora

    私もおいでって呼ばれたいです(笑)

    • 2月12日
あや

離れてて近づいて行った時には必ず満面の笑顔になってくれます😂たまらなく可愛いです😂

  • sora

    sora

    生後4ヶ月ならこれからもっと表情豊かになってきますよね💕💕笑顔めっちゃ可愛いですよね!!

    • 2月12日
chiAki

もうすぐ1才2ヶ月の息子は、ぬいぐるみ遊びをしていると
一通り自分のぬいぐるみの頭を撫でたあと、
私の頭も撫でてくれます😆❤️
ママはもうメロメロです(笑)

このご褒美があるから、毎日頑張れます!

  • sora

    sora

    私の息子もぬいぐるみ叩いた後私の事も叩きにきますwww
    撫でてもらえるようになりたい😂

    • 2月12日
アンパンマン

さっき娘がEテレに夢中なすきにお風呂掃除しようと思ってお風呂場にそーっとバレないように言ったら全速力で走ってきて私の足にしがみついて離れない姿にキュン死にしました💘