※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

予定日まで10日を切り、産まれる気配がない38w4dの初産婦です。同じ週数で産まれている人が多く、焦っています。

38w4dの初産婦です。
全然産まれる気配がありません。お腹もまだ下がってないねと言われ、すこし焦ってます。予定日まで10日を切り、そろそろ産まれてきてほしかったり、同じ週数で産まれてる人がたくさんいたりで、私は大丈夫なのかなと。

コメント

🐰

いずれ絶対生まれてきます☺️笑笑
焦る必要ないと思いますよ〜💕
私も全然生まれる気配なく、過ぎると思ったら予定日2日前に出てきました🙌!

38w5dの初産婦です!
私もいまだに胎動はおへそ上でボコボコしてるし、
お腹はさっぱり張らないし、
で本当に産まれるのか状態です🤣
でも絶対いつかは産まれてきてくれるはずなので、その時を今か今かと楽しみに待ってます👶🏼♥️
予定日までまだありますし、お互い頑張りましょう💪🏼

あい

38w3dの初産婦です!
私もまだ産まれる気配はありません😂
お腹は前とすると少し下がってきたかな?という感じがする位ですよ😅
でも、母や親戚からするとまだ下がってないねって言われます!

同じように不安で、病院の先生に話したけれど、みんなそんな感じだよと言われました!
こちらが心配ばかりしてても、産まれてくるタイミングは赤ちゃん次第ですし、気長に待ちましょう😊

私は気にしすぎは良くないかなーと思ってあまり考えないことにしたしました😂

*

私もなかなか産まれません😃❤️
しかも三人目です!笑
赤ちゃんのタイミングを待つしか
ないですよ👶💓
もう時期会えますよ😍

えりか

予定日過ぎたら焦るのはわかりますが、個人差がありますので周りと比べてはだめですよ💦

お子さんはおなかの中にいてもお母さんの感情を読み取れますので、まずはリラックスしましょう☺️

お子さんがおなかの中から出たい!と思った時が出産なので、まだお母さんのおなかの中が心地よいのではないでしょうか✨

早ければいいというものではありません。産まれたら忙しくなります!あと少しのマタニティ生活楽しんでくださいね🍀

はるママ

焦る気持ちわかります!
私は40w6dで出産だったのですが、誘発分娩での入院も数日後に控えていました💦

でも旦那がいる土曜の夜、しかもお風呂入って出た瞬間という凄くいいタイミングで破水→入院になり息子にたくさん感謝しました😂❤️

なのできっといいタイミングを狙って赤ちゃん出てきてくれますよ😊
今は体も重たくて大変だと思いますが、残りのマタニティライフ&旦那さんと2人きりの時間をたくさん楽しんでください✨