※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供のためにdTVを契約しました。アンパンマンを見せるために選びました。他の有料サイトも知りたいです。

いまさっき子供の為にdTVを契約(31日間無料)をしました!本当はAmazonプライムビデオでもいいかなぁと思ったんですけどアンパンマンを見せるには高いしオススメされてなかったのでdTVにしてみました!

よくアンパンマンを借りたりしてたのですがなんか勿体ないなと最近思いまして笑
YouTubeだとアンパンマンショーばっかりで飽きてきてしまってます😂😂

主にアンパンマン、私が暇つぶしに映画を観るくらいです😊
皆さんの使ってる有料サイト?などが知りたいです!

コメント

dtvしてます✨
いいですよ♥️
暇だったらドラマや映画見れるし😁👍

• み

無料期間中に試してみて良かったら継続もいいかなぁと悩んでたので良かったです😊
    このまま継続も良さそうですね!

• 2月12日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

我が家はAmazonです\(^ω^)/
息子はトーマスが好きなのでよく見てます♡

• み

Amazonいいですよね!!
    アンパンマンがもう少し安かったらAmazonにしてました😭

• 2月12日
プリンちゃん

うちはアンパンマンはBSで毎日のようにやってるやつを録画して見せてます😊