※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

高温期15日目かな?生理遅れて期待。体温下がったけど、妊娠可能性ありますか?基礎体温貼ります!コメントください。

高温期15日目かな?と思っています。
これくらいの生理の遅れはあるのですがどうしても期待してしまいます(>_<)
昨日、今日と体温が少し下がったのですがまだギリギリ高温期の範囲かなと...
基礎体温貼ります!
こんな体温でも妊娠してたよ!などあればコメントいただきたいです(>_<)
希望をくださいm(_ _)m笑

コメント

ゆずっこママ

私もまさにこんな感じでした(*^^*)
私は少し出血があったり生理前の症状があったのですがまったく気づいておらず、知り合いの人にグラフを見て「妊娠してない?」と言われ気づきました( ^ω^ )笑

• ゆん

ゆん

返信ありがとうございます!
    私は出血もなく、生理前の症状もあるようなないような...
    ただ旦那に対してイライラしてるので生理くるのか!?と思っています。笑

• 2月11日
チビたんママ

私も同じ感じでしたよ‼︎
まだ高温期だと思います♡
生理予定日からおっぱいが張り出して、妊娠してました‼︎

妊娠していますように♡

• ゆん

ゆん

胸の張りはよく分からないんです(>_<)
    同じ感じといっていただけて安心しました!
    ありがとうございます♡

• 2月11日
むっちみち

参考にならないかもしれませんが、私は高温期の体温が低めでmi320さんみたいにハッキリ上がった感じがしないような体温ではありますが、一応20日以上続き、妊娠していましたよ!
妊娠してるといいですね♡毎月この時期はドキドキしますよね〜

• ゆん

ゆん

はい、ドキドキします〜(°_°)
    私もそこまで高い訳ではないと思うので少し不安でしたが安心しました(^ ^)

• 2月11日
a

排卵日から12〜16日で生理が来ると言われてますから明日来なかったら期待できると思いますよ( ´艸`)♡

• ゆん

ゆん

明日も来なかったら検査薬も視野に入れてみようかなと思います(*^^*)

• 2月11日
chiiiii

きれいなグラフで、本当にうらやましいです(o^^o)♡妊娠してるといいですね♡

• ゆん

ゆん

実は今日体温が下がり、リセットしてしまいました(>_<)
    体温は正直です^^;
    けれど、そう言っていただけて嬉しいです♡
    また頑張りたいと思います!

• 2月12日