※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

昨日、弟が遊びに来て、胎動の違いを楽しんだ。家族それぞれの反応が面白い。

昨日、弟が家に遊び来ました!
気のせいだとは思いますが、久しぶりに会う人やか男性には我が子はあまり動かず(胎動)女性だと普通にポコポコケリケリしてきます!

弟も最初は警戒してるのか、なかなか胎動感じられなくて
でも、最近よく会うので我が子も慣れてきたのか
目視しても分かるくらいウネウネしてくれました💓

弟に『触ってみ?』
と言って触らせたら
弟『おーー!!!ちょっと怖いけど、生命感じるわ!凄いね!こんなに動くんだね!』って感動してくれました!

私も嬉しかったです😊

そして、
実父は『完全スルー』されてます🤣🤣🤣🤣
ご飯食べたあと、ウネウネするのに
その時はウネウネしなくて
実父が居なくなったら、これでもかってくらい動いてまし🤣🤣🤣🤣🤣



実母→動く
弟→最近になってようやく動く
妹→動く
旦那→旦那のこと好きすぎてめっちゃ動くし、お腹破られそう笑
実父→全く動かない
ばあちゃん→少し動く

コメント

み

お父さん…(笑)
あるあるですね(^ω^)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ほんと、面白いです🤣🤣

    • 2月12日
なゆ

おっさん嫌いなんですねw
生まれる前から素晴らしい審美眼です👏

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

    弟も知ってるので

    隣で爆笑でした👍

    • 2月12日
ママリ

そういうことありました!しかもパパにも!!笑
娘の場合、男性女性関係なくでしたし、とっても良く動いていたのにパパが触ったらシーン…笑
パパは悲しんでいましたが、今はママよりパパ大っ好きなパパっ子に育っています😆笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    旦那さん😭😭

    おー!
    パパっ子いいですね💓💓💓💓

    我が子もこのままパパっ子になるよう
    頑張ります(ΦωΦ)フフフ…

    • 2月12日