※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
お出かけ

今週末 ディズニーランドに行けるかも...!?ランドには数回しか行った記…

今週末 ディズニーランドに行けるかも...!?

ランドには数回しか行った記憶がなく...😓笑
いまいち勝手がわかりません😱😱

ちびでも乗れる乗り物や今の時期、これ持っていった方がいいよとゆうのがあったらアドバイスお願いします!!( .. )

ショーとかも見たいなと思うのですが場所とりは無理だと思うので オススメ見学ポイントなどもあったら教えてください( ¨̮ )✨

コメント

あーか

息子が2歳半ごろにランドに行った時は、バズ、モンスターズインク、ハニーハント、スモールワールド、白雪姫、ピーターパン、ホーンデッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブに乗りました(・ω・)/

週末雪かも?!とも言ってるのと、ここのところ千葉は雪積もったりもしてるので、防寒を徹底した方が良いかもしれません。
レストランもできるなら予約しておいた方が安心かも…間に合わないかもですが、キャンセル待ちなどこまめに注意して見てください。

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます!

結構乗れるのあるんですね😳✨
    レストランは利用せずにおにぎりか何かを買っていこうかなと考えてたのですが...😓
    寒そうなのでレストラン検討してみます!

もし雪予報なら車もノーマルタイヤなので行くのは延期にしたいと思います😭
    色々ありがとうございました😊✨

• 2月12日
コウ

レストランはバイキングの所があって、そこが予約出来ますよ⭐️
レストランの名前は覚えてません、すいません😭
子供も乗れるアトラクションも結構あります☺️
ディズニーの公式アプリがあるので、それで調べれば何が乗れるかわかると思います💡
それでリアルタイムで待ち時間もわかるので、あるととても便利だと思いますよ✨

それからベビーカーレンタルもあるので活用するのもありだと思います☺️
私はベビーカーと抱っこ紐どっちも持って行きましたが、抱っこ紐も持って行っててよかったー😭と思いました!

上の方も書いてますが、千葉は雪が結構降ったようなので気をつけて下さいね!

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます!

公式アプリなんてあるのですね😳✨
    早速調べてダウンロードしてみます💪

レストランも予約できる所を検索してみます😊✨

うちの子は抱っこマンなので パパもあたしも抱っこ紐はつけて行こうかと...😅
    もし雪予報なら行くのは延期にしたいと思います( ¨̮ )

色々な情報ありがとうございました✨

• 2月12日
  • コウ

コウ

そのレストランはパレードがちょうど見える位置にあるので
    時間があえばご飯も食べながら座って見れますよ😄❤️室内だから寒くもないし!
    窓も大きくてちゃんと見えますが、あんまり内側の席だと見えづらいかもですが💦

天気も良く家族みんな楽しめるといいですね☺️💓

• 2月12日
  • かえまま

かえまま

そぅなのですね😳✨
    レストランから見えたら寒くないしいいですよね✨

どぅやら 天気が怪しい金曜日に行くことになりそうです...😭

• 2月12日
頑張るマン

5日前行ってきました!
1歳過ぎてたら乗れるのたくさんあると思います!
スプラッシュマンウテン、ビックサンダーマウンテン、スターツアーズ、スペースマウンテン以外なら乗れるかと🤔
おススメはハニーハントとスモールワールドです😋

• 頑張るマン

頑張るマン

ショーのあるレストランも事前予約してるので9時ぴったりにアプリで予約すればとれるかもです😋
    平日だとすぐ取れましたよ😃

• 2月12日
  • かえまま

かえまま

平日の混み具合はどぅでしたか😳?
    乗り物も全然よく分からず...😅
    なんかアプリがあるみたいなので調べて乗れそうなのは乗ってみたいと思います😁

ショーのあるレストランなんてあるんですか😳?
    色々な情報、ありがとうございます!

• 2月12日
  • 頑張るマン

頑張るマン

今は35周年なので結構混んでました😰
    ミートミッキーはアーリー使わないと凄い混んじゃうと思います😢
    ホーンテッドやスモールワールドが9時台で30分待ちでした😭
    お座りが1人で出来てれば身長制限のある上記のもの以外だったら乗れるはずですよ😋

あるみたいです😋
    写真載せておきますね!
    いえいえ😃
    たのしんできて下さい😆💕

• 2月12日
  • かえまま

かえまま

やっぱり混んでましたか😅
    平日だと空いてるかなーと思ったのですが😭笑
    たぶん 1人で座れるとは思うのですが...🤤

写真までありがとうございます!✨

• 2月12日

上の方々が書いている、バイキングのあるレストランは、クリスタルパレスです。
ショーのあるレストランは、ダイヤモンドホースシューとポリネシアンレストランです。

どこも、公式アプリから予約できますが、もう予約いっぱいかもしれません💦
直前にキャンセル出ることもあるので、こまめにチェックすると良いかもです!
ショーレストランは、予約無しでは入れません。クリスタルパレスは、並んで入ることもできるみたいです。

クリスタルパレスは、パレードルートの目の前にあるので、時間が合って窓際の席ならば、席に座ってパレードが見れます♪

ショーレストランは、昼と夜でショーの内容が違います。

ダイヤモンドホースシューは、昼しか行ったことありませんが、ウッディやジェシーが出るショーで、各テーブルに回ってきてくれます。一瞬なので写真とかは難しいですが💦

ポリネシアンレストランは、夜しか行ったことありませんが、ミッキーミニーやチップデールがショーに出てて、各テーブル回ってくれます。こちらも一瞬なので写真は難しいですが😅

ただ、ショーレストラン、お値段はそこそこします😵
子供も喜ぶので、行く時はショーレストランにしてますが。。

• かえまま

かえまま

詳しくありがとうございます!

まだ行くかも決定してないので 行くのが決まったらこまめにチェックしてみます😭!!
    たぶん 予約しないとちびたちは待てないので...😓

ディズニーなので物価は高いのはがんばります😭👍
    ショーなども子供たちがわかるキャラクターのを狙って見てみたいと思います!✨
    情報ありがとうございました😊

• 2月12日