※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

ARTクリニックみらいでの支払いについて、主人名義のカードでも利用可能か教えてください。

岡崎市のARTクリニックみらいのお支払いについて教えてください。

クレジットカード払いを予定しているんですが、結婚を期に私のカードは処分しており主人名義のカードでの精算予定になります。ホームページには“本人名義”と書かれているのですが、主人名義も範囲内なのでしょうか?

旦那さん名義のカードでも支払い出来た方、居ましたら教えてください!

コメント

もたた

基本的にはクレジットカードは本人のみですよね😭昔、旦那に買い物を任せ私のクレジットを使おうとしたら、裏面の名前を確認されて、使えないと言われたことがありました😅

  • ゆん

    ゆん

    ご回答ありがとうございます!

    そうなんですか、、(;_;)
    普段の買い物は問題なく主人名義ので使えているので、いけるのかな?と思っていましたが、厳しいところはやはり厳しいんですね。。
    家族カードが作れないか調べてみます、、!

    • 2月12日
  • もたた

    もたた

    ごめんなさい、下に返信してしまいました😭

    • 2月12日
もたた

確かに、スーパーとかだと裏面見ていないような気がします(笑)ちなみにドンキで使えませんでした😂やっぱり場所によりけりかもしれませんね😫

  • ゆん

    ゆん


    見てないですよね!たまに「お?」って顔はされても何も言われずカード払い出来てたので、暗黙の了解かと、、(笑)
    ドンキでダメだったんですか(・・;)予想外な場所でした!;

    今家族カード申請を出しました(^^)
    貴重な体験談ありがとうございました!

    • 2月12日