※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
その他の疑問

皆さんのお家では新聞とってますか?新聞が家にあるのが当たり前だと思っ…

皆さんのお家では新聞とってますか?

新聞が家にあるのが当たり前だと思ってましたが旦那の家ではとってなかったみたいです。
昨年一緒に住みだし、新聞の話になって『俺んちとってなかったけど読んでたん?』と言われました。
正直、テレビ欄が主にでしたがまぁ政治経済も分からないつつもフムフムと目
を通してました(^o^;)

今はネットで色々な情報見れたりするのでとってない家庭も多いみたいですけど、私はそろそろとりたいなと思ってます。
でも旦那は乗り気じゃない~‼なんかいい方法ありますかねぇ..
確かに1日読んだらゴミになるし家庭を持つことで金銭面も気になるけど~と悩んでいます。。

コメント

とこ

実家はとってましたが今はとってないですねー。
旦那は番組欄しか見ないので、テレビの番組表で充分みたいです(^_^;)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱ番組欄が主になりますよねぇ💦
    旦那もテレビの番組表見てます~!私は中々慣れなくて笑
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 2月11日
tsuuuki

新聞取ってません。
勧誘多かったのですが
読まなしい番組表はテレビにあるので
必要性がないかなー?と思ってます。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今、取ってないお家多そうですね~‼読まないともったいないですもんね( ´ー`)
    コメントありがとうございます♡

• 2月11日