※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
子育て・グッズ

手押し棒付き三輪車でスーパーなどに行く際、外に置いて店内に入るか、車に乗ったまま回るか、徒歩で行く場合の対応方法を教えてください。

手押し棒が付いているタイプの三輪車をお持ちの方に聞きたいのですが、ベビーカー代わりに乗せていたとしてスーパーやお店などに行った時はどうしてますか?

外に止めてから店内に入ってますか?
それとも店内も三輪車に乗せて回ってますか?

お散歩がてら徒歩でスーパーなどに行った時を教えて欲しいです🤗✨

コメント

むっく

大きいスーパーはそのまま入ってます(笑)
入っていいか聞いたら大丈夫だったので😅
混んでるとことかは外に置いてます!

るかえもん

それ私も迷います💦

自分が薬局に勤めていて、三輪車で入ってきたお客様がいたときはびっくりしました😅
五年勤めて、1人だけしか見ませんでした!
後の方は外に止めてたきがします!
でも、親になるとベビーカーいいならよくないか?と思いますが、やっぱり店内には入らないですね💦

♡Mママ子♡

私の周りは三輪車はダメってとこあるので、あくまで遊び道具の1つだと思ってました!
なので駐輪場に置いてます^_^

アリス

駐輪場に停めてます(*´꒳`*)
三輪車は自転車と同じ感覚でした!
周りの方も、駐輪場に停めてましたよ〜♪

それに、小回り効かないので、スーパーの中はきっと大変だと思います🤭

sooooooo

お店の中に入ってる人、見た事あります😁

ポテコ

回答ありがとうございます😊
誕生日に三輪車を買ったので、どこまでOKなんだろうと思ってましたが、皆様の意見を参考に基本的には外に置いてから中に入ろうと思いました🤗💕
大型のショッピングモールなどお店側がいいよと言ってくれた場合のみ乗せて入ろうと思います🤗✨
ありがとうございました💓