※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

アネロのリュックは口が開け閉めしにくく、小さすぎて荷物がパンパンになりやすい。色は地味なのは好きじゃない。他にオススメのリュックありますか?

リュックのオススメ教えてください♪

アネロのリュック使ってたけど、
口開け閉めしづらい。
小さくてカバンパンパンすぎる。
←荷物入れすぎて破けちゃいました💦

この色どんな服にも合っていいよーとかもあれば教えてください。
黒とかダークグレーとか地味ーなのはあんまり好きじゃないです🤔

コメント

みかん

フレドリックパッカーズがおすすめです。軽くて沢山入りますよー!

  • とと

    とと

    早速調べてきました♪
    どのタイプがオススメですか?😊

    • 2月11日
⑅みにぃ⑅

レガートラルゴおすすめです⑅︎◡̈︎*
カラハリ豊富だし、機能性もいいですよ!!

背面チャックはふたつあって、中に繋がってるのと、独立してるの。

両サイドに外ポケットがあるので
ひとつは携帯。ひとつはハンカチ。

中にはペットボトル入るとこがあります!!

外に立てチャック付きのポケットもあって、そこには鍵いれたり(*ˊ˘ˋ*)♪

中にも大きな内ポケットもあって
収納、小分けしやすいですよ♬♡

  • とと

    とと

    収納沢山よきよき♡
    店舗さんとかにも売ってますか?😊

    • 2月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    色んなリュック見てきたけど
    こんなに使い勝手がよく、中も収納たくさんあって、整理整頓しやすいのはありませんでした💦💦

    あたしはイオンで買いました♬♡

    ワンズテラスってゆーお店でも
    売ってました💁‍♀️✨

    ただ、物によってネットで買った方が
    安い場合もあります💦

    あたしが買ったのは画像のフェイクレザー素材のタイプです❁*·⑅

    他にも撥水加工してあるのとかもありますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月11日
  • とと

    とと

    イオン今日行ってたのにー😱笑
    めっちゃ気になりますこれ。
    店舗でモノどんなのか見てみて、よかったらネットで買うっていう手もありますよね🤔
    明日また行ってみるか♪

    • 2月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    わお。笑
    行かれたイオンにワンズテラスって
    お店ありますか?🤔

    ちなみに...あたしのいつもの持ち物内容ですが🚼

    大きめのおむつポーチ
    お尻拭き(ムーニーの詰め替え用)
    オムツ替えシート
    着替え一式
    ポケットティッシュ
    小さいポーチ(目薬、ハンドクリーム等)
    生理用品
    中くらいのポーチ
    長財布(分厚い)
    口手拭き、アルコールウエットティッシュ
    綿棒、子ども用お菓子、鍵、ハンカチ

    プラスおもちゃを入れる場合もあります。

    かなりの量の荷物がすっぽりですよ😂

    手元にあるので、気になるようでしたら
    写真撮ることも可能なので言ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月11日
  • とと

    とと

    ⑅︎nene⑅︎さんも荷物の量すごい!

    今調べたら近くのイオンにありました♪

    オムツ10枚
    お口お手手お尻拭き
    オムツ替えシート
    着替1セット

    ハンカチ2枚
    水筒2本
    哺乳瓶2本
    水分補給用ジュース1本
    ミルクキューブ5本
    おもちゃ3つ程
    長財布

    余裕で入りますかね?♪

    • 2月11日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    それはよかったです✨
    この荷物はリュックです💁‍♀️

    別にマザーズバック持参してます💦
    マザーズバック内に水筒2本。(ミルク調乳用の水とお湯)
    マグマグ、ジュース(子ども用)
    オムツポーチ(大きいやつ)予備用
    予備のポケットティッシュ、予備のお尻拭き
    哺乳瓶5本、離乳食お弁当、おやつ予備、ミルク10本

    が入ってて、両方持ち歩きです🥶💔💔

    口手拭きは外ポケットに収納
    鍵は外ポケット(縦チャック)に収納
    ハンカチは1枚は横ポケット

    その他は全部、リュック内に収まると思います(*ˊ˘ˋ*)♪ おもちゃや長財布の大きさにもよると思いますが💦

    ただ、水筒2本はリュックを長持ちさせるためには入れない方がいいかも?です💦

    • 2月12日