※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
妊娠・出産

帝王切開についてお聞きですね。双子の出産を控えている状況で、帝王切開か普通分娩かはっきりしていません。帝王切開の場合、日にちが確定するのは大体何週目でしょうか?教えてください。

帝王切開についてお聞きします!
来月 双子の出産を控えてるのですが
今の時点では 帝王切開か普通分娩か
はっきりとは分かりません。

もし、帝王切開だとしたら
大体何週位で日にちが確定するのでしょうか?
教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

帝王切開は38週頃ですが
双子ちゃんの場合は
分からないです😅ごめんなさい💦

みく

私は双子の帝王切開でした。

当日は38週2日でした。

日にちが決まったのは1週間か2週間くらい前だったと思いますがはっきり覚えていません💦

3boysMam👦🏻

双子ちゃんなら帝王切開が有力ではないでしょうか??
私の友達は双子ちゃんを35w頃産みましたよ!!

みぃひ

私は双子ではなくて前置胎盤で33週から入院しました!それから日にちを決めましたよ☺️双子ならそんなに悠長なこと言ってられないと思うのでもうすぐ決まるのではないですかね🤔

たけし

私は28週くらいで、たぶんお腹が持たないからという理由で36wで計画されました(><)

mmp

病院の方針によると思います。私は始めから最後まで自然分娩の予定で、何かあったら緊急帝王切開になるという承諾書にサインしました。今まだ決まっていないのであれば、自然分娩が可能な条件さえそろっていれば、自然分娩で産ませてくれる病院なのではないでしょうか?

まま

うちはMDツインだったので、有無を言わさず帝王切開で、結構早い段階で手術日は決められてました。
37w入ってからってことで予定してましたが、子宮頸管短くなり31wで切迫早産で入院、その後張りが止められなくなり34wで帝王切開しました。