※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀T.mama🍀
家族・旦那

ちょっとびっくりした話🤭息子を寝かしつけて布団に入って5分後…旦那「も…

ちょっとびっくりした話🤭

息子を寝かしつけて布団に入って5分後…

旦那「もう寝たー?」
私 「んー?起きてるよー。」
旦那「先に寝るよ、おやすみ」
私 「うん、おやすみ」

3秒後…

私 「あ、そうだ💡明日は銀行とスーパーに行こうね!」
旦那「…」
私 「あれ?聞こえない?明日は銀行とスーパーね!!」
旦那「……」
私 「なんだー?あれー?寝た…?」
旦那「💤💤💤」
私 「早いわ………」

寝付くのが早い( 笑 ) 羨ましい( 笑 )

コメント

ぶーごん

うちの旦那もすぐ寝ます😂
あれ?と思ったら
いびきかいてます!
なんかもう羨ましいですよね😂

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    え?今まで話してたよね?って
    なりました🤣🤣🤣
    私なかなか寝つき悪いので羨ましいしかないです😂

    • 2月11日
deleted user

のび太くんみたい(笑)

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    のび太くん寝付くの早いんですか?🤭

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3秒で寝れるのが特技らしいですよ(^^)

    • 2月11日
  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    のび太くんすごいですね😂
    うちの旦那、のび太くん目指してるのかもしれないです😂😂

    • 2月11日
はな

うちの旦那の話かと思いました🤣笑

羨ましいぐらい寝つきが良くて、
寝れないーって言っても、5分以内には寝てるし、普段も30秒〜1分ぐらいで寝ます(笑)

昔から、かなり寝つきが悪いので
旦那が羨ましいです😂

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    はなさんの旦那様も早いのですね!
    そんなに疲れてるのか、と思いました😂

    • 2月11日
あっちゃん

寝付くの羨ましいくらいに早いですね🤣

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    ほんとに羨ましいですよね🤣🤣

    • 2月11日
たっくん

のび太くんですね(笑)

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    のび太くん寝付くの早いんですね💡
    初めて知りました🤭( 笑 )

    • 2月11日
  • たっくん

    たっくん


    たしか世界記録保持者です(笑)

    • 2月11日
  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    え、素晴らしいのび太くん🙆‍♀️💕
    私も明日世界記録狙ってみます!( 笑 )

    • 2月11日
おかん

うちの旦那も、おやすみーって言った3秒後にイビキかいてます🤣
本当羨ましいですよね😂

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    ほんとに羨ましい限りですよね😂
    寝付くの早いうえに、どこでも寝れるらしいです😂

    • 2月11日
deleted user

うちの旦那もです( ・∀・ )
男の人はみんなそうなんですかねー?

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    男の人は多いんですかねー?🤔
    羨ましい😂

    • 2月11日
ひなた

私がそうです🤣
目つぶって3秒で寝れます🤣

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    えー!すごい!羨ましいです😭

    • 2月11日
sy

旦那もそうです😂
わたしはベッドに入ってからもなかなか
寝れないので羨ましいです😅

  • 🍀T.mama🍀

    🍀T.mama🍀


    私もなかなか寝付けないタイプです😭
    羨ましい限りですよね😂

    • 2月11日