※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリコ
雑談・つぶやき

一人目のときは、授乳中に携帯しないって決めて続けられたのに、今、二…

一人目のときは、授乳中に携帯しないって決めて続けられたのに、今、二人目の授乳の時が座れてほっと出来て、上の子にテレビ見せて静かだし、つい携帯みてしまう~‼️
こんな可愛い瞬間をずっとみてたーいより、無になりたい(笑)
ずっとじゃないけどその他の時もチラチラ確認。

あーやだ自分。
携帯なくなれー(笑)依存性かな~

電源オフしてた時に限って大事な連絡来てたりするし、
今も授乳しながら携帯やってしまってます。。

なんか後ろめたく感じちゃう、けど、
まあいっか(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

授乳しながら携帯、いじっちゃいます💦
ぴよログも使ってるから尚更😅