※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
家族・旦那

最近、旦那に構ってもらえず今朝、旦那が仕事行く前に「ウチら熟年夫婦…



最近、旦那に構ってもらえず

今朝、旦那が仕事行く前に
「ウチら熟年夫婦みたいだよね〜」って
小声で拗ねてやりました•́ε•̀٥

そしたら「何が熟年夫婦だ!」って
言ってぎゅーしてくれました💕💕

しばらくなかったので
嬉しくてついニヤケてしまい
頭ぐしゃぐしゃにされました((( °ω°)))w
それでも素直に嬉しくて
ニヤニヤしてたらまた同じ事を
されました。(笑)

ウチが妊娠中でもう数ヶ月で
出産予定日なのもあるんですが
ここ最近、話すこともあんまないし
お互いゲーム🎮やDVDだったりで
会話するタイミングもなくて…((( °ω°)))

昨日がそうでした…笑

よっぽど仕事疲れたみたいで
寝るのも早かったんです💦

やっぱり自分からアピールするとか
しないとダメですね( ⸍д‵ )௸
待つ派だったので💦

妊娠中だとやっぱり触れ合いも
なくなったりしますか?
みなさんどうですか?または、どうでした?

コメント

はるママ✩

出産したら一緒にお風呂入れないと思って毎日一緒にお風呂入ってました( °ᵕ°❤︎ )
あとは髪乾かして〜ってお願いしてみたり、
あっちが歯磨きしてる時にさむーいって後ろから抱きついたりしてました♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    お風呂は、一緒に入ってます!
    その方が早いので💦✌️✨
    髪の毛は、たまに乾かして
    くれます((( °ω°)))w

    抱きつくのは、中々
    できませんね😭
    お腹大きいから赤ちゃんに
    何かあったら嫌だし💧

    • 2月11日
  • はるママ✩

    はるママ✩

    うちもめんどくさいっていってたまーにしか
    やってくれないです(;_;)

    ぎゅーって感じではなくかるーくなら大丈夫だと思いますよ(o^^o)

    • 2月11日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですか((( °ω°)))?

    軽くする感じなんですね!
    それならいいかもです💕

    • 2月11日
deleted user

妊娠中ですが旦那が帰ってきたら玄関から手洗いうがいする、洗面所まで手をつないでいって。
一緒に手を洗って、うがいして、また手をつないでリビング行って、ごはん一緒に食べて、くっついてギューしたりチューしたりテレビ見て。
旦那は洗い物して。

一緒にお風呂はいっていろいろ話して、お腹大きくてバスタブが狭いので同じ方向で、旦那の足の間に入って。。。

私が髪を乾かしてるときは旦那はお腹に話しかけながらクリーム塗ってくれてます(///∇///)
寝るのも一緒でずっと会話があります。

待つ派でも責める派でもないと思いますが、自然にそうなってて何にも考えたことなかったです(^^)
でもママリみてると自分はラッキーというか、旦那に感謝しなきゃといつも思います(^-^ゞ

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    凄いですね((( °ω°)))💕
    ラブラブ過ぎて羨ましいです!
    家の中で手繋ぐとか
    凄いラブラブ感ありますね✨

    お風呂は、一緒に
    入って会話もある程度
    するんですが…
    夜寝る前にスキンシップが
    あんまないんですよね💦

    • 2月11日
YuRi

行ってきますのチューは日課にしてます(^^)💓
子ども産まれてからも、抱っこして子どもの目の前でもしてます(笑)
私も夜は会話してなくてもくっついてます(*´ω`*)
里帰りしたので、帰る前はできるだけ一緒にお風呂入ったりもしてました❤
触れ合い大切ですよ(^^)おかげであまり喧嘩しないです。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    出産してからも
    子供の前でラブラブ生活
    してるなんて凄いです😳💓
    なんかいいですね!!!
    私もそんな感じにしたいです。
    触れ合い大事ですね💦

    今のところお腹も大きいから
    くっつきたくても
    ちょっと体がしんどくて…←

    • 2月12日
  • YuRi

    YuRi

    決めた訳ではないですけど、いつの間にか日課になりました(*^^*)
    ちょっと喧嘩してても何故かちゃんとしてます(笑)
    旦那様に提案されてみてはどうでしょう?
    膝枕してもらうといいかもですよ(^^)NamiNami(22)さんにとっては横になれるから楽ですし♪

    • 2月12日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね!
    当たり前じゃないけど
    それが自然となってるんですね💓
    膝枕なんて付き合ってた時に
    してたぐらいで結婚してから
    全然してないです😱🙌💭笑

    膝枕なら出来そうだし
    さっそくしてもらおうかな😳

    • 2月13日
シナモン

妊娠前とそんなに変わらないですね〜むしろ付き合ってるときとそんなに変わらない(笑)
毎日、ぎゅーもちゅーもしますし、すきーって思うので、すきーって言います(`・ω・´)
お互いそんな感じですね〜
産後クライシスというものが心配です(´・ω・`)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですか?
    私は、結婚してから
    変わった気がします💦笑
    毎日一緒だから当たり前に
    なってますけど、、、w
    今思うとなんだかんだ
    幸せ感あります🙈💓💕

    出産後ですか??
    クライシスとは…((( °ω°)))?

    • 2月12日
  • シナモン

    シナモン

    あ、でも誕生日プレゼントとかはやっぱり付き合ってるときの方がちゃんとしてましたね〜
    毎日一緒だからなかなかサプライズもできないし、結局お金の出所が同じ財布というのがね…(笑)

    出産後、育児に非協力的とかいろんな要因で夫婦関係が悪くなるのを産後クライシスっていうらしいですよね。
    それまでの関係が良好でもなったりするらしいので、心配です(´・ω・`)

    • 2月13日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね•́ε•̀٥
    私達夫婦は、誕生日プレゼント
    ちゃんとしてます!
    サプライズは、出来ませんが…

    あ、なるほど(´>_<`)
    確かに心配ですよね💦
    来月出産予定日なので
    どんな接し方するか
    逆に楽しみでもありますが…笑

    • 2月13日