※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
家族・旦那

旦那の愚痴です。休みの日は子どもをお風呂に入れる役なので夕方5時ごろ…

旦那の愚痴です。
休みの日は子どもをお風呂に入れる役なので
夕方5時ごろから入れてくれました。
そのあと私も入ってしまおうと思い
入ってきていい?と聞くと
えー。5分ぐらいで出てくる?と。
いやいや、ゆっくりどうぞとか言えへんのかい(笑)
と冗談ぽく言ったら
昼間3時間見てあげてたやん。って

は??????
夜泣きしてる時も横で爆睡しといて
たった3時間見たぐらいでなんでデカイ顔してるんや?
そして、見てあげたってなに?
誰の子やねん。

見てくれてるだけまだマシなんですかね。
でもイライラしちゃいました。

コメント

らく

夜中たっぷり8時間寝かせてあげてるから、その分も請求していいのね?って追い詰めるしかないですね!
深夜手当かかるから倍返しだね!って笑

  • サボ

    サボ

    ですよねー!
    次の休みにまたイライラ発言したら
    その言葉言ってやりたいと思います🤣👊🏻
    ありがとうございます😂

    • 2月11日
deleted user

見てあげたって意味わかりませんね笑
自分の子供なのに見てあげた?😅
それはイライラしますね

  • サボ

    サボ

    ですよね!!
    それでイクメンだと思ってるので
    余計腹立ちます🤯🤯

    • 2月11日
yuu.

見てあげてたやんって言い方腹立ちますね🤷‍♀️
たった3時間で見てあげてたって言えるほどちゃんと相手してくれてたんですかね(笑)

  • サボ

    サボ

    そうなんですよー!
    テレビ見ながら抱っこしてるだけ😨😨
    しかもテレビを見せながら🤯🤯
    起きてる時は遊ぶ時間作ってよ!と言うと
    遊んでたし!と。
    テレビ消して顔見て目見てしたん?
    と聞くとそれはしてないと。
    息子、起きてからずっとテレビ見せられてて
    なんだか申し訳なくなりました😭

    • 2月11日
  • yuu.

    yuu.

    え、それ子供の面倒見てたうちに入らないでしょ🤷‍♀️
    それやのに偉そうにしてる感じ…腹たちますね😨👊
    顔も目も見てもらえてないお子さん可哀想すぎます😭💭

    • 2月11日
  • サボ

    サボ

    ですよね😭😭😭
    はぁ。父親って自覚出るのいつなんだろう😭😭😭

    • 2月12日
あっちゃん

たった3時間…
ホントに、誰の子供?お前の子供じゃないんかい!ってなりますね…
夜中に夜泣きしたら叩き起していいなら5分で出てくるよって言ってみてはいかがですかね…

  • サボ

    サボ

    そうですよねー!🤯🤯
    こっちはいつもお風呂のドア開けながら
    猛スピードで自分洗って子どもお風呂入れてるんだよ!って感じです☹️☹️
    言ってみます😂ありがとうございます😂

    • 2月12日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    たまには、温まりたいですよね。
    せめて、あなたがたまにはお風呂入れて!ってなりますよね。

    • 2月12日
みゆき

見て当然でしょ?あなたの子供でしょうって言ってやりましょ(笑)

  • サボ

    サボ

    ほんと、見て当然!
    どっかから連れてきた子でもなく
    あなたと私の子どもですよ!って感じです🤯🤯
    言ってみます!(笑)
    ありがとうございました😖

    • 2月12日
みゆき

頑張って下さいね~😊