※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎C mama
お金・保険

3階建てアパートに住んでいる女性が、WiFiをほしがってフレッツ光を検討中。月額約5千円でネットだけ引くと4万ちょいのキャッシュバックあり。電器屋よりもフレッツ光の特典が良さそうだが、どちらが得か悩んでいる。通信制限を気にせずiPhoneを使いたい理由もあり。

カテ違いだったらすみません>_<
現在3階建てアパートに住んでて、WiFiがほしくてフレッツ光を引こうか悩んでます>_<
ノートパソコンは持ってて使ってないんですが…
なるべく安いのがよくて電器屋で聞いてみたら月々約5千で、ネットだけ引くのならキャッシュバックが4万ちょいあるみたいです。
ネットでフレッツ光を調べたらキャッシュバックや特典が電器屋よりいいような気がするんですが、どちらで申し込みした方が得だと思いますか;_;?
こういうの無知なので教えてください;_;

iPhoneの通信制限を気にせず使いたいってのがWiFiをひきたい理由なのですが…
ルーターは通信制限ついてるし、フレッツ光しかひけれないなと思いまして(°_°)

コメント

ふう

光回線を引くなら、価格コムから申し込むのが一番プロバイダからのキャッシュバックが多いですよ〜(^-^)/

それから、iPhoneがどこのキャリアかによってセットで割引があると思います。

ドコモのiPhoneなら3月から自宅のフレッツ光とiPhoneで割引サービスが開始されます。auもKDDIの光でセット割引、ソフトバンクもソフトバンク光のセット割引サービスがあります。なので、iPhoneで契約している会社の光を引いたほうがお得ですよ。

S❤︎C mama

回答ありがとうございます♡
価格コム調べました!
確かにキャッシュバック多いし月々も安いような気がします(^ ^)
価格コムから申し込みした場合いろいろ詳しく教えていただけるんでしょうか>_<?

あとauのiPhone使ってて、auひかりをひくのが一番得なんですが、私の住んでるとこが田舎なのでauひかりは2階建てまでのアパートしか引くことができなくて、現在住んでる3階建てアパートでは引くことができないんです…泣。

ふうさんは価格コムから申し込みしたんですか(^ ^)?

ふう

お返事遅くなりすみません。
私もフレッツ光を価格コム経由で自宅マンションに引きましたよ(^-^)/

価格コムからの申し込みでも、分からないことは画像のフリーダイヤルで相談できますよ。

私はソフトバンクのiPhoneなのですが、3月からNTTドコモが光とスマホの連携割引サービスを開始するので、もしかしたらiPhoneをソフトバンクからドコモに乗り換えるかもしれません。すでに自宅はフレッツ光なので、スマホとセットで割引率が良ければ(^^)