※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れ双子ママ
子育て・グッズ

ミルク育児と夜泣きについて質問です。今7ヶ月なんですが、最近夜寝ぼけ…

ミルク育児と夜泣きについて質問です。今7ヶ月なんですが、最近夜寝ぼけて寝がえりをして起きてしまうことがあり、トントンしたりおしゃぶりをしてまた寝かしつけるのですが、その後も何回もグズグズするので酷くなった時にはミルクを飲ませます。たまに目を閉じながら泣いているので夜泣きかなと思うのですが、グズグズしたり泣くたびにミルクという訳にはいかないですよね?ミルクで育てている方はどうしてるのか教えて下さい(>_<)

コメント

お疲れ双子ママ

寝言泣なんですね!いまいち夜泣
きかどうかも分からなくて💦
寝てくれるかどうか不安ですが頑張ってトントンや抱っこしてみます😂
やはりもう夜中のミルクは必要ないんでよね😖