※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

ディズニーに祖父母や親など3世代で行かれたことある方いらっしゃいま…

ディズニーに祖父母や親など
3世代で
行かれたことある方いらっしゃいませんか?

夏に
63才の母とわたしの家族で
行く予定です。


いつも同じ時期に家族だけで
行くんですが
始発でいき
朝から晩まで遊んで
一泊して
次の日も1日遊んで
夜の新幹線で帰るという
めいっぱいあそぶコースです。

これと同じことをやると
高齢者は疲れますよね?😅
三世代だとどのようにまわったり
してるのでしょうか?

ちなみに
母は体力はまだあるほうで
普段はバリバリ仕事してて
絶叫系も10年前に遊園地で
へっちゃらで乗ってました。


母自体はディズニーは15年ぶりぐらいです!
わたしの子供たちは4歳と小学生です!


ずっと一緒にまわってますか?
それとも別行動もしますか?

ホテルは部屋は
わたし、夫、下の子 で一部屋
上の子、母 で一部屋

とる予定です!

コメント

ま

一緒に回って、疲れたら、どこかカフェ入ったりして休憩してて貰えばいいんじゃないですか?

h*

来月義母と実母と私達家族で行く予定です。

私も二人に長時間歩かせるのは大変かなと思い、バケーションパッケージにしました!😊

あせらなくてもFPも最初から何枚も付いてるし、ショーも優先的に見れる、飲み物も飲み放題だし良いなぁと思い取りました😊

私達も乗り物に乗りたいので一緒に回る予定です😂