※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
お出かけ

旅行に行く月に、生後9ヶ月の子供がいるママです。今度、ディズニーシー…

旅行に行く月に、生後9ヶ月の子供がいるママです。
今度、ディズニーシーとディズニーランドに行きます

持参するもの、アトラクション、赤ちゃんの休憩場所、授乳する場所など成功談、失敗談アドバイス下さい

コメント

mi

両方行きました!
授乳と離乳食とオムツ替えできるベビーセンターがランドは2箇所、シーは1箇所あります*
だいたいのトイレにはオムツ替えシートはありますよ(*´pq`)
アトラクションはすごく限られますが、ネットでディズニー、赤ちゃんと調べると乗れるアトラクションとか便利情報が載った公式のHPが出てくるので調べてみてください(人'w'●)
もし寒い時期に行くなら防寒対策必須です!
あとは普通のお出かけ用品とおもちゃ、おやつを持って行きました(●´ー`●)
アトラクション乗って遊ぶーというよりはゆるーくお散歩って感じで行くといいのかなあと思います( *´艸`)

• ぴかぴか

ぴかぴか

なるほど!オムツ替えシートがあるだけでも助かりますね(^_^)
    春に行こうと思って荷物を少な目に考えてましたが、天候もあるし夜は冷えますよね(*_*)
    ありがとうございました

• 2月11日
mn

11月に7ヶ月の娘とランド、シー行きました!

ランドではイッツアスモールワールド、魅惑のチキルームに乗りました☺︎
あとは写真とったり、ごはん食べたり、キャラクターと写真とったりしてとにかくのんびりと夕方には帰りました!
休憩室は電子レンジ、哺乳瓶洗うスポンジがあり、オムツやミルク購入も可能でした!
お昼の時間帯は混み合っていて、授乳スペースが並んでいましたし、離乳食スペースの机もいっぱいでした😱

シーでは朝一でマイフレンドダッフィ行って、ショー見ながら軽食。
これは本当に良かったです!
他はマーメイドラグーン内で乗れるやつのって〜って感じです!
とにかく坂が多くて広くて少し疲れました😂
運良くビッグバンビート当たったのでショーみて、この日も夕方前くらいで帰りました☺︎

乗れる乗り物少ないですが、とても楽しかったですよ😊
子供に着ぐるみを着せたのですが、とても可愛かったです!
お土産は全部アプリで(一部は買えませんが)買ったので帰りの荷物も増えませんでした!
アプリは是非活用したら便利だと思います!

長々とすみません🙇‍♀️

• ぴかぴか

ぴかぴか

ちなみに、赤ちゃんの着ぐるみは現地で販売してありますか?(>_<)

• 2月11日
  • mn

mn

現地でも売ってますが、わたしは事前にネットで買いました☺︎

• 2月11日
  • ぴかぴか

ぴかぴか

早速ネットで買ってみます(^_^)♪
    絶対可愛いですよね(笑)
    お返事ありがとうございました★

• 2月11日
ぴかぴか

赤ちゃん一緒でも大丈夫なアトラクションもあるんですね!
休憩室はお昼も込み合うんですね(>_<)
私達(夫婦)も行ったことがなかったので、全然想像がつかなくて…(*^^*)
下準備、色々出来そうです!
ありがとうございました(^_^)