※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
家事・料理

旦那さんはトラックの運転手をしています夜中の3時に家を出るらしいの…

旦那さんはトラックの運転手をしています
夜中の3時に家を出るらしいので今日の夜にお弁当を作っちゃいたいと思っています🌞
この季節なので心配ないと思いますが長時間入れておいたら良くないおかずとかってあるのでしょうか??

また おススメなおかずあれば教えてください😁

コメント

める

半熟たまごとか完全に火が通ってないもの、水気のあるもので水気をきっていないもの(サラダの水分とか)は1年通して避けたほうがいいですね😵😵😵
簡単につくれるものでしたら オムレツ、卵焼き、ウインナーとかですかね🤔🤔🤔

• 🐙

🐙

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 2月11日

汁気があるものはやめたほうがいいと思います!!
うちはお昼は運転しながら食べるので、爪楊枝で刺して食べれる物(ウインナーや唐揚げとか🤔)と、おにぎりにしてます!

• 🐙

🐙

確かに運転しながらのことを考えるとそういった物のほうがいいですね!ありがとうございます☺️

• 2月11日