※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
ファッション・コスメ

授乳中のブラジャーで胸が小さく見えて授乳がしやすいものって何か無い…

授乳中のブラジャーで胸が小さく見えて授乳がしやすいものって何か無いですか??
今毎日ブラトップですが、授乳中のせいで胸が悪目立ちして恥ずかしいし、太ってみえるし服も綺麗に着れないので、オススメあれば教えて欲しいです!!

コメント

ゴロぽん

特別ちいさくは見えないですが、ちゃんとトップの位置が上がって着痩せして見えるという意味ではワコールの授乳ブラいいですよ😃
Iカップまであります😊💕

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

ご丁寧にありがとうございます!!
    やっぱりワコールとかいいブラジャーじゃないとダメですよね😭できたらプチプラで何か無いかな~なんて思ってました💦でもトップの位置が変わるだけで見え方違いますよね!!

• 2月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

カップ数というか、お胸の大きさによると思います…
    C〜Dとかなら、アカチャンホンポとかで売ってるワイヤー入りの授乳ブラ3000円くらいのでもまぁまぁいけると思いますが、
    大きい胸だとそれでもダメです🙅‍♀️💦
    安いからすぐにへたるし…

私は今Iカップなのですが(元はF〜G)、ワコール以外ダメです😅
    値段と質は比例しますね💦1枚7000〜1万くらいだった気がしますが、3枚を1年使っても大丈夫です👌

• 2月11日
  • ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

Iカップってすごいですね!!😳
    私は今E、F程なのでそこまでではないですが、小柄なので主人に何を着ていてもおっぱいが目立ちすぎると言われ嫌だな~と思ってました💦
    1度ワイヤー入りの授乳ブラも見てみようかなと思います!!

• 2月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私も背が153位です、我ながらおっぱいが歩いてる感じです。笑
    ちいさくは見えないけど、スッキリ見えますよ☺️

• 2月12日
  • ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

身長同じくらいです!!そして私もおっぱいが歩いてるみたいと言われました😂笑
    とても参考になりました!!ありがとうございます💓
    ゴロぽんさんももうそろそろ出産ですね👶🏻✨上のお子さんもいて大変だと思いますが頑張ってください!!

• 2月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ありがとうございます😊
    高い買い物なので、まずは百貨店で試着するのをお勧めします🙆‍♀️
    安いからとアマゾンで頼んだらカップが潰れて来ましたから😂

そろそろ出産です…頑張ります、ありがとうございます💕

• 2月12日