※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家族・旦那

バレンタインに旦那に手作りチョコ渡す予定の方いますか?何作りますか?…

バレンタインに旦那に
手作りチョコ渡す予定の方いますか?
何作りますか??

ママリ見てたら作る方
意外と多くて、
焦って作ることにしましたw

一応買ってあるのもあるんですが、
わりとテキトーに選んだしw

私はクックパッドで
見つけたこれにしようと思ってますw
義理ではありませんがw
ふざけた夫婦なので( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

でもでもー
皆さんの参考にして
今ならまだ引き返せる…w
何作るか教えて下さーい( ^ω^ )🎶

コメント

でーる★

クッキーとマフィンにします🍴

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    2つも作るんですね⑅︎◡̈︎*
    愛ですね¨̮♡︎
    しかもクッキーとマフィンって
    可愛らしいです💓

    • 2月12日
ひでお

かわいい!!
実は誕生日が13日で、まとめてケーキだけにしよーと思ってたのですが、これはかわいい…♡笑
参考にさせていただきます♡笑

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    可愛いですかね?!笑
    誕生日13日だと
    まとめて作戦になりますね( ̄▽ ̄)
    作り方見てたら簡単そうだったので
    オススメです⑅︎◡̈︎*笑

    • 2月12日
はな☆

ちょw
笑ってしまいました。
チョコを送る予定はなく外食をしようかとなってますが、これはいいですね。
参考にさせて頂きます(笑)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    外食もいいですねー( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)♥︎︎∗︎*゚
    うち怪獣なんで最近めっきり…( ´•ω•` )
    作り方見てたら簡単そうだったので
    オススメですよ😂

    • 2月12日