※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

旦那の親戚からベビーベッドを借りる約束になってます。義両親宅に親戚…

旦那の親戚からベビーベッドを借りる約束になってます。義両親宅に親戚の方が持ってきてくれるようです。
義両親宅からうちまで高速で1.5時間。旦那が悪いけど送ってくれとお願いしたら、面倒だから持ってくると🤮いつもいらないものは送ってくるのに😭
旦那が取りに行くか、産まれたら面会はくるだろうしその時でいいって言ったのに、その前に来るらしい🤮🤮
旦那はシフト制の仕事なんで、2月は無理で、3月の土日…臨月に自宅に来られたくないよう😭すぐ帰るとか言うけど気をつかう。。会いたくないしお宮参り節句はどうするかとかもう余計な話したくない。どうか旦那が土日休みじゃありませんよう。だから借りたくなかったのに😭
愚痴でした。

コメント

ほりまゆ

臨月はいつなんどき赤ちゃん生まれるかわからないし、義両親の前で産気付いてもやだし、私なら旦那から断ってもらいます😭💦着払いで送ってくれと😭生まれる前からそんな余計な話したくないですよね😱気持ちわかりますー😭

• カルパス

カルパス

共感ありがとうございます😊
    臨月はストレス無く過ごしたい…

• 2月12日