※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木綿豆腐
子育て・グッズ

息子に「やだ!」と言われて落ち込んでいます。息子との触れ合いが楽しくて毎日ぎゅっとしたりスリスリしていたが、今日はしつこくて怒られてしまいました。同じ経験ありますか?

今日息子に「やだ!」と言われてちょっと落ち込んでます。

いつも息子を見ていると抱きつきたくなります。ぎゅっとしたくなります。なので我慢出来ず毎日ぎゅっとしたりほっぺとほっぺでスリスリしたり、、、(笑)息子も笑って「いやー」って言うんですけど辞めるともう1回って言ってくれるのでついついやっちゃいます(長くて半日やってます(笑))

でも今日はしつこすぎたのか「やだ!」と怒られてしまい、めげずにやろうとすると拒否されてしまって、、、落ち込みました(笑)
皆様やだと言われて落ち込んだこと等ありますか??

コメント

tea.a

可愛い悩みで、すいません、つい笑ってしまいました🤭🧡
でも自立してるって思うようにするしかないですよね、淋しいですけど(´・ω・`)

やらしてくれるうちはいっぱいベタベタしといた方が!😆
男の子なんてとくにすぐ母拒否が始まると思います😭

• 木綿豆腐

木綿豆腐

ありがとうございます(笑)そうですよね、ちゃんと自己主張出来てるから成長したんだなぁと思ってもやっぱり寂しく感じます(><)いつも「息子ー息子ー」と言いながら抱きついてほっぺスリスリしてると幸せです(笑)イタズラばっかりして困らせることも多いですが自分の息子が可愛くて仕方ありません(笑)

• 2月11日