※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

家事と育児で忙しい21歳の女性が、友達がおらずママ友もいないことで孤独を感じています。近所に同年代のママ友を探しています。

毎日毎日、家事と育児。
すぐ頭痛になりやすいからしんどいし、
お昼は息子と一緒にゴロゴロ〜。

こんなゆるゆるな生活じゃダメだよね😑😞
結婚して引っ越しして友達もおらず、
ママ友なんてまだ産まれて1ヶ月もうすぐ2ヶ月で
外に出てないためいない🙄
だれか〜年齢近くてママの人近所にいないかなぁ笑笑

神戸市北区住みの21歳です〜😚
あと少しで22です〜笑笑

コメント

m♡m

北区のどの辺に住んでるんですか😊?

  • まる

    まる

    有野町です!(^^)

    • 2月11日
のんたんママ

私神戸市北区の20歳です!
6ヶ月の娘がいます!よければ仲良くしてください❤︎

  • まる

    まる

    わー!近いですね(^^)
    どこらへんですかー??

    • 2月11日
  • のんたんママ

    のんたんママ

    西鈴の食菜館の近くです

    • 2月11日
  • まる

    まる

    西鈴なんですね!(^^)
    北区に来たのは初めてなので
    全然何も分かってないのでオススメの場所とかあったらまた教えて下さい(^^)♩

    • 2月11日
  • のんたんママ

    のんたんママ

    帰宅は特に何もないですがしあわせの村とか赤ちゃんと散歩がてらにいったりするのにはオススメですよ!
    今の時期は寒いので3月中旬くらいからの方がいいと思います!

    • 2月12日