※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていて、おしるしが出た場合、陣痛かもしれません。痛みの間隔が短くなってきたら、病院に連絡してください。

早朝から失礼します💦
0時くらいから微妙に腹痛を感じ、2時くらいから画像の間隔で、お腹を下したような痛みが続いています…先程トイレに行くと、おしるしがありました💦

これはやはり陣痛なのでしょうか…?
明け方くらいになり、もうすこし間隔が短くなってきたら、病院に連絡したほうがいいですか?( ; ; )

コメント

yukikoto

痛みが強くなってきているなら病院に連絡したほうがいいと思います!
頑張って下さいね!

• umi

umi

朝早くから回答ありがとうございます!✨

一様病院に連絡したら、五分間隔になったらまた電話してって言われちゃいました>_<

もうすこしですかね…がんばります!

• 2月11日
  • yukikoto

yukikoto

グッドアンサーありがとうございます!
    安産になりますように♡♡♡

• 2月11日
bibiharu

私も鈍痛がありオリモノがでて、念のため午前検診に行くと 陣痛にすぐつながりました。本陣痛になると本当に規則正しく痛くなるのでそこまで焦らなくてもですが、病院に連絡してみたほうがいいかもですね!!
もう少しですね!頑張ってください❤️

• umi

umi

朝早くから回答ありがとうございます✨

すこし痛みが落ち着いたので、前駆かと思ってたら、また微妙にいい間隔を開けて痛みがくるようになりました💧だんだん間隔が短くなってきてます…!

一様病院に連絡してみたら、痛みが五分間隔になってきたらまた連絡してって言われちゃいました>_<それまで自宅でがんばります!

• 2月11日